120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!!









合戦と出張が被る最悪のタイミング・・・

スマホをいじる→上司の視線が痛い(´・ω・`)

帰宅したのは2日目・・・

でも、あそこだけは行かなきゃ(。+・`ω・´)

まさか、こんな日が来るとは・・・

2期から、ずっと一緒だったから・・・

何か不思議な感覚ですが、これもまたixaの楽しみ方(・∀・)

敵として出会ったからには首獲りに行くぉ!!!








まずは・・・

弓&砲2軍を撃ちこむぉ( ゚∀゚)
150130 兄上①






















150130 兄上②


















けっこうイタイぉ(゚c_゚`;)

しかし・・・

此処まできて引っ込めるかヽ(`Д´)ノ

砲1軍も馬も出すぉ!!!

150130 兄上③


















2軍より被害多いよ・・・ちゃんと働けよヽ(`Д´)ノ






150130 兄上④


















ご覚悟(・∀・)













150130 兄上⑤















うむ・・・感慨深いものがある・・・

夢か・・・たとえ袂を分かつとも友である事に違いなし・・・

寂しくもあり嬉しくもあり複雑な心境でした(´・ω・)

でも楽しかったw

ixaは好敵手が居るからこそ楽しめるってもんです(`・ω・´)ゝ









この後・・・
150130 猫侍補佐様


















わざわざ出城に遊びに来ていただいたり・・・

お心遣い感謝致します(*゚∀゚)ノ

再戦を楽しみにしております!!









150130 八つ当たり















何か八つ当たりされたりw











色々あったけど・・・
150129 天輝プロフ




懐かしい天輝片喰としての時間を満喫出来ました(・∀・)





(ゆ`・ω・´ん)




































お・ま・け

そして現在は・・・
150130 顔文字さん






顔文字さん専属の避雷針として頑張りますw