120424 顔







ども~ゆんゆんです~!!









いや~寒いっ(´・ω・`)

コタツが相棒のゆんゆんです!!







さて、年始早々にメシマズ連発の僕でしたが・・・

そんなに強運が続くわけもなく・・・

泥沼にハマっております(・∀・)

まぁ、それでこその・・・僕なんですがw









年始に五右衛門をGETしたので、どぅしても良いスキルを付けてあげたくて・・・

やはり、防スキルの方が良いと思い・・・


150114 五右衛門×氏康①







天衣狙うも撃沈(`・ω・´)

まぁ、デフォですw







150114 五右衛門×犬山







150414 五右衛門×小幡







150414 五右衛門×真田①







150114 五右衛門×真田②







特からの良防スキルを狙うも4連敗w

まぁ、よくある事です(・∀・)







ん~五右衛門君は防スキルがお好みで無いらしいので・・・

ならばっ!!


150114 五右衛門×氏康②







騎神狙うも撃沈っ(つд`)

赤文字すら出ない展開に(´・ω・`)







此処で引くわけにいかず・・・

150114 五右衛門×千姫(鉄壁)







鉄壁付けてからの~


150114 五右衛門×お年玉







おぅふ(;・∀・)








これは、防で使わずに攻で使えって事ですねw

150114 五右衛門×板部







(・ω・;)(;・ω・)・・・








やっぱり防なのか・・・

150114 五右衛門×真田❸







_| ̄|○






























えぇかげんにせぇ!!

五右衛門(ノ`□´)ノ⌒┻━┻





(ゆ`・ω・´ん)





































お・ま・け
150107 かさね完成
















かさねたんは本当に物覚えが良くて良い子だぉ(´・ω・`)