120424 顔







ども~ゆんゆんです!!









さぁ、今期も開幕しましたね(。+・`ω・´)

そんな僕は・・・
141203 大名到達



初日で大名に到達して・・・

とりあえずの目標はクリア!!

所領取りや内政など合戦に参加するには、まだまだ先ですw






何か・・・イベントやってる・・・

「幻の武将 復活の宴!」

ふむ(´・ω・`)

でも、僕が欲しいのは・・・お市一択!!!!
(毛利の友は引いたようです・・・ちね(´・ω・`))

141202 氏康













いらね(´・ω・`)







あぁ・・・

騎神素材なのか・・・















騎神素材キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
(もぅ、感覚がぶっ壊れてる気がするw)

まぁ、付ける相手居ないんですけどねw













黄色イッパイ出たので、姫の強化を!
141202 おつや完成

















馬陣の極みって、あまり見かけないな~(・∀・)

今期も、ゆっくりまったり楽しんでいきます!!






(ゆ`・ω・´ん)





























お・ま・け
141203 濃姫完成

















( ´ ,_ゝ`)ニャニャ