120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!!








さて・・・今回は福島家にお邪魔しております(`・ω・´)

福島家には友が居ますので、きっと楽しい合戦になるはず・・・

今回も盟主戦に参加してまいりました!!


141003 盟主戦①






















141003 盟主戦②


















馬→鉄と綺麗に揃ったものの・・・

結構、厳しいの~(´・ω・`)





「敵盟主城の加勢とんだよ~」

「ほぅ、加勢とんだのですか・・・」



(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)




ウチ・・・まだ、2発しか出してないよね・・・

まさか、オイラ乗りっぱぐれたのか( ゚д゚)ハッ!


141003 盟主戦③顔文字さん






















141003 盟主戦④顔文字さん


















(  Д) ゜゜ 

さすがの破壊力でございます(・∀・)

ん・・・

んん・・・






被っとるがな(」゚ロ゚)」!!




内チャは軽いパニック状態・・・

ノックから時間が経過していたので・・・

これが被った理由ですね(´・ω・`)

顔文字さんの外チャにお邪魔して謝罪&事情説明!!

それから・・・再度、攻撃開始!!


141003 盟主戦⑤






















141003 盟主戦⑥






















141003 盟主戦⑦


















無事に何とか攻略出来ました(´・ω・`)

今期の上杉家は修羅国と化しております・・・

どぅしても、目標が被ってしまう事もありましたが・・・

まさか、盟主戦で被るとはΣ(・ω・ノ)ノ



IRIEの皆様、お相手ありがとうございました!!

顔文字の皆様、なんだか申し訳ございませんでした!!







まだまだ、福島家戦の思い出は続きます!!

次回、更新もお楽しみ!

(ゆ`・ω・´ん)






































お・ま・け
141003 陣攻防


















姫部隊壊滅(o;ω;o)

まだまだ、強化が必要だね・・・








幾ら引いても姫は来ないし・・・

兄貴も譲ってくれないしw







141002 瑞渓院GET







GET(・∀・)!