120424 顔







ども~ゆんゆんです~!!







最近、朝晩が冷える(o;ω;o)

日中との気温差で体調崩してしまいがちな季節です・・・

皆様は、体調大丈夫っすか??

オイラ・・・





見事に崩しました(´・ω・`)









はいっ、今回は真田家にお邪魔しての攻撃戦です!!

オイラも復帰第1戦という事で気合入ってます!!

初日は盟主戦にチャレンジ(`・ω・´)

加勢専用部隊の実装で盟主戦が困難になりつつはありますが・・・

此処は、個人的にも是非行っておきたいトコ・・・

我が同盟の人数を数えると10人超えてたので・・・


いざ、出陣(・∀・)



140920 盟主戦①






















140920 盟主戦②






















140920 盟主戦③






















140920 盟主戦④


















4発目で、やっと加勢剥がれたぉ(´・ω・`)







140920 盟主戦⑤


















お相手ありがとうございました(`・ω・´)ゝ

ここの盟主様は・・・元同盟員だった方w

是非とも戦いたかった訳です!!

付き合ってくれた2000万パワーの皆もマジありです!!
















2日目は・・・

帰ってきた、あの漢と合流(。+・`ω・´)

いきなり現れるもんだから、すぐに捕縛して外チャに連行w

合流しようぜ~って話になって・・・

加勢入ってるの知ってます・・・

だからこそ、逝くんです(・∀・)

140920 合流①






















140920 合流②


















いきなり、押しかけてマジすんません(´・ω・`)

でもでも、久々楽しかった!!

BAIさんも付き合ってくれてありっす(・∀・)

今後も見つけたら、すぐに捕縛する事にしますw








あっという間に過ぎていった2日間!!

いやぁ~楽しかったっす(`・ω・´)







(ゆ`・ω・´ん)



































お・ま・け
140920 うずさん



それをYouTubeにUPするわけですね、わかります(・∀・)