120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんっす♪











8月ですね~( ー`дー´)

オイラが1年で一番忙しい月がやってきましたw

あぁ、ixaがしたい(´・ω・`)









今回は豊臣家との合戦という事でして・・・

オイラが前期お世話になった国でもあります(`・ω・´)

楽しみにしていた合戦でしたので・・・


赤備え:6万

炮烙火矢:4万


10万の軍勢を引き連れて摂津国へ上陸したわけですが・・・

140801 兵




ん~凄い減ったw





これには深い深い事情が・・・(´・ω・`)

豊臣家には以前より一度、刃を交えてみたかった友がおります・・・

此処で行かねば、いつ行くの?

って事で・・・

140804 てんさん1


















逝くぜっ(*゚∀゚)ノ











140804 てんさん2






















140804 てんさん3






















140804 てんさん4


















┐(´д`)┌













140804 てんさん5
















最後はカウンターくらって終了っ!!

こんな事してたら、そりゃ兵も居なくなるさw

しかし・・・











武装農民めっ( ゚д゚)














なんとか一矢報いるべく・・・

どうしても首獲りたかったから・・・

ウチの盟主と合流する事にしました・・・

140804 仁さん
















殺り損ねた(o;ω;o)










2日間、楽しかった♪

次こそは・・・(`・ω・´)






(ゆ`・ω・´ん)



































お・ま・け
140804 夫人

















ついにGET!!!

今期の目標に着実に近づいております!!