120424 顔







ども・・・ゆんゆんです(・∀・)








え~今期は(*´ω`)更新を・・・

っと、思ったら・・・


ウチの盟主から・・・


「いつになったら更新するんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!」








「はい、すぐに更新致します(`・ω・´)ゝ」

って事で・・・


今期初戦は・・・

宇喜多家の皆様(`・ω・´)


まさかの・・・初戦・・・

仕方ない事とはいえ・・・


運営、空気読んでヽ( )`ε´( )ノ









話は変わりますが・・・

皆さん・・・「三矢の教え」をご存じでしょうか??

毛利元就の有名な逸話の1つですね!!




ん・・・それが何だって事ですよね・・・






それは・・・
140704 三矢
















まさに三本の矢(。+・`ω・´)










姫弓部隊が完成!!
140704 弓部隊


















こんな感じです(*´ω`)

付き合っていただいた、よっしーさんありでした♪

次は、そのよっしーさんの姫部隊とガチバトル(・∀・)

楽しみにしております!!










(ゆ`・ω・´ん)