120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんっす!!










皆さん、合戦お疲れ様でした~(・∀・)

オイラは・・・

合戦に参加してませんwww



いや~兵が本当に居なくてですね~(つд`)

参加すれば、最後の1兵になるまで溶かす癖が・・・w


じゃあ、参加しなけりゃ良いんだっ(`・ω・´)

それでも兵が貯まらない・・・

オイラの内政力はどうなってんの(・3・)??













そんな合戦中に・・・

暇なんで・・・

市を見てたわけなんです・・・

そこで以前から欲しかったと・・・

くじ引いても降臨する気配が無いので妥協したを・・・










買っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

140522 いろは姫



















140522 ガラシャ



















もぅ、極ガラシャとか諦めましたwww

どちらもクジからは現在入手不可ですから・・・
買える時に買っておきます!!
(来期への持越し銅銭も全部使ったのですw)

今期は着実に姫が手に入りましたし・・・

山あり谷ありでしたが・・・スキル付与も良い感じでした(`・ω・´)

来期は姫防に本格的に着手!!

これも、また新しいixaの楽しみ方ですね♪








(ゆ`・ω・´ん)