120424 顔







ども!! ゆんゆんっす!!










いや~日中の気温が30度を超えるトコも出てきたようで・・・

オイラの好きな夏の足音が聞こえます!!










って事で、今回は伊達家との攻防(`・ω・´)

オイラは・・・

兵も居ないし・・・

居留守でもしようっと・・・

そんな感じで合戦に臨んだのですが・・・





( ゚д゚)ハッ!




そうだ・・・

伊達家・・・あそこには行かねば・・・

140514 よっしーさん包囲










よっしー殿完全包囲(・∀・)







なんて・・・かっこよく言ってみたものの・・・

実は・・・

140519 報告書






包囲するだけでメッチャ兵溶けたwww

1軍が回復するのを待ってる間に・・・

赤い陣がイッパイ増えてるΣ(゚Д゚;エーッ!







しかし・・・

此処で尻尾巻いて逃げ帰る訳にゃいかんのですよ(`・ω・´)ゝ

残存兵全てブチ込む所存であります!!








いざ・・・
140519 全弾発射








































140519 報告書②
140519 報告書①
















負×7

メッチャ堅いwww

まだまだ火力不足っちゅう事ですな(´・ω・`)

全部、受け切ってくれたよっしー殿に感謝っす♪

遊んでいただけた蒼穹の武士団の皆様もありでした!!









(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け
特・鶴姫が何となく欲しくなりました!!

基本的には弓防で使う事が多いように感じる適正ですが・・・
140518 鶴姫槍陣
















オイラは槍防っす(`・ω・´)