120424 顔







皆さん、こんばんわ!!

更新をサボりすぎて・・・存在すら忘れられてしましそうな・・・

ヘボブロガーゆんゆんです(`・ω・´)








やっと・・・

GWが終わりました・・・

お仕事がサービス業ですので・・・

GWとか忙しさハンパないw



帰宅は深夜・・・

疲れて何も出来ず就寝・・・

先生・・・ixaがしたいです・・・(´・ω・)

そして、我が友のGWの充実っぷりがハンパないぉwww













さて・・・そんなオイラですが・・・

先程、合戦が終わりましたね・・・

しかし、更に前の合戦のSSがほとんど無い!!

なんたってGW中でしたからw

140504 ゆん本領










前々回の最上防衛戦での我が本領・・・

やっぱり陥落(ノд・。)







でも・・・
140504 こすもさん陣



140504 光子さん陣




戦友との絡みや・・・

陣名での励ましのお言葉・・・




ありです(`・ω・´)ゝ








今期も残り僅かになってきました!!

悔いがのこらぬように最後まで楽しく遊びましょう♪








(ゆ`・ω・´ん)