120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです♪









雨が降ってます・・・

雨は気分が滅入るので好きじゃないぉ(´・ω・`)












今回は最上家・・・

総当たりの最後にして、我が同盟今期の大一番を迎えたわけです(`・ω・´)


その、お相手は・・・

女神同盟!!


盟主は、2期からずっと一緒で・・・

以前、ゆんゆんが家出した時に暖かく励ましてくれた・・・

こすもさん!!



今期は敵として戦場で会う事になろうとは・・・

合戦前には馴染の2人も我が同盟に参加してくれて盤石の布陣で挑みます(`・ω・´)ゝ













まずは偵察を送り込みます!!
140430 ノック


















うん、堅そうw











しかし・・・

尻尾巻いて逃げかえる訳にはいきません!!

此処を落とさずして摂津国に帰れるか(。+・`ω・´)



早速、皆に準備に取り掛かってもらう事に・・・

そして起点はオイラが引き受けました!!



こすもさん・・・勝負です!!
140430 1発






















140430 2発


















この溶けっぷりw

脳筋魂に火付いたぉ(☆∀☆)








140430 3発






















140430 4発






















140430 5発






















140430 6発

































ここからが正念場って時に・・・

お約束の・・・
140430 起点とぶw

















起点潰し・・・w

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー







急ぎ別の陣から乗り込まねば(; ・`д・´)
140430






















140430 8発


















こすもさん・女神同盟の皆様・・・

お相手ありがとうございました(`・ω・´)ゝ

また、お手合わせ出来る日を楽しみにしてます♪







(ゆ`・ω・´ん)




































お・ま・け
140430 ゆん出城1






















140430 ゆん出城2


















見事にシバかれましたぉ( TДT)