120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんっす♪








さて、4/12(土)に・・・

豊臣軍団オフ会・・・

通称:大人な飲み会に潜入してきました(`・ω・´)

今期序盤に、そんな話が軍団外チャで出てましたが・・・

まさか、オイラも誘っていただけるとは!!

皆に会えるの楽しみです(・∀・)







そんな、オイラ・・・

昼は諸事情にて・・・18:00頃に梅田到着!!

まずは・・・

天使さん、雪さんと合流~(・`ω´・ ●)

「あっ、どもです! 初めまして! ゆんゆんです!」

いつも思うのですが・・・初めて会うハズなのに初めてじゃない感じwww

3人で軽く自己紹介してると・・・



仁さん、登場~(・∀・)

今日、会う皆さんの中で仁さんが一番付き合いが古いのです♪

なので・・・

一瞬で打ち解けるwww



ixa談義で盛り上がってると・・・

安さん、登場~(・∀・)

しっかりがっしり握手交わしました♪




って事で、ウルさんは放置で・・・

早速、皆でお店に向かいました!!

お店の前で・・・

ぽぉさんと、合流~(・∀・)

オイラ、軍団に居た時間が短かったので・・・

ぽぉさんと初めて話す・・・

超気さくで楽しい人♪





って事で、皆で宴会場へGO~♪

「あれ・・・ウルさんは・・・??」

「遅れてますw」

そして・・・ウルさん、登場~(・∀・)

ウルさん・・・結構な酒豪でしたwww

オイラもお酒大好きなんですけどね(`・ω・´)






BlogPaint




















BlogPaint




















BlogPaint
















2時間あっという間でしたぉ(´・ω・`)

こんな事なら、諸事情ほっといて0次会から参加しとけば良かった!!

また、皆で集まれると良いな♪



幹事の天さん・ウルさんご苦労様でした(`・ω・´)ゝ

皆さんも楽しい時間をありでした♪








(ゆ`・ω・´ん)






























お・ま・け
ゆんゆんの諸事情って一体なんだぉ??
140416 阪神牝馬S















オイラの本命です(`・ω・´)