120424 顔







結局、7日間連続更新のゆんゆんです♪











さて、真田防衛戦のクライマックスは・・・

前期は友・ナカマとして一緒に戦場を駆け回り・・・

今期は敵として戦場で出会う事となった・・・

うずまき殿・・・

やはり彼とは1対1で戦いたい(`・ω・´)










2日目の深夜・・・

外チャに集合して和やかにお喋り♪

とても、今から殴り合う雰囲気ではありませんwww

おもむろにドチラからとも無く立ち上がり・・・

部隊セット完了(`ω´)!!








いよいよです・・・

この時を、ずっと待ってました・・・

うずさん・・・

いざ、勝負です!!

140312 ゆん→うずさん

















(・∀・)











140312 うずさん→ゆん


















(・∀・)×2

また、ウチの防衛部隊が奇跡を起こしやがった(゚ロ゚)

まぁ、ハンデもいただいたので・・・
これは、次回までオアズケです!!









一騎討ちは時の運・・・

スキルの発動次第で結果は大きく変わる・・・

次回は、どうなるかわからないです!!
(もぅ、次回もやる事決定!(`・ω・´)ゝ)


ただ、着弾までのドキドキはこれでしか味わえません!!








うずさん、また・・・

やりましょうぞ!!

その時まで・・・お互いに・・・

精進です(*゚∀゚)ノ

お相手、本当にありがとうございました♪








(ゆ`・ω・´ん)