120424 顔







今回は、ゆんゆんは10人の少数で合戦に挑む事にしました!!













その理由は、ただ1つ!!!

激辛カリーを完食す(`・ω・´)
140306 カリー夜行紹介文












140303 てんさん














140303 てんさん陣
此処までは良かったのです・・・

出城も10人が全員同じ砦に出したり・・・

陣張り日に全員がある程度寄せる事も出来たんです・・・







結果からお伝えしましょう・・・

食べに行けなかった(o;ω;o)







昼間は何とか動けたものの・・・

夜になると戦況は一変・・・

砦周りも真っ赤(`ω´)

身動き取れずwww











そんな中でのカリー夜行様とのハイライトをどぞ!!
140303 てんさん→ゆんゆん















陣に3連弾(((( ;゚д゚)))

まぁ、この後・・・オイラの陣は消える事になるんですけどねwww










140306 陣攻防



















受けたら、本当に死んじゃいましたwww









でも・・・やっぱり最後くらい・・・

1人ででもね・・・

食べに逝かなきゃダメでしょ(`・ω・´)
140306 メタルマスター1






















140306 メタルマスター2




















140306 メタルマスター3






















140306 メタルマスター4



















激辛ハンパ無いっ(`ω´)

1人でも食べに行けて良かった♪






「一期一会」

例え、ゲームであっても悔いは残したくないですから・・・

今回、一緒に来てくれたウチの同盟員の皆も・・・

たくさんの色々な人との絡みで今回も楽しい2日間でした(`・ω・´)







3度目の正直あるかな~(´・ω・`)

絶対に完食したい!!







(ゆ`・ω・´ん)