120424 顔







こんばんわ! ゆんゆんっす!!










お題からも想像出来るように・・・

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.←こんな報告書が並んだ合戦でしたw







今回は上杉家にお邪魔してるわけですが・・・

オイラは、リアル多忙につき・・・

ほとんどIN出来ないという事態に(´・ω・`)

それでも、出勤時間前に少ない時間に何か出来ないかと考え・・・

「そうだ!! 戦友に全弾撃ちこもうっ(`・ω・´)」

ってな答えを導き出す事に成功しました!!

夜中にベタ陣を張る為に長距離砲発射!!

無事に陣を確保して・・・

初日を迎えました(・∀・)








INされてるのは報告書で確認済・・・

ノック?? 必要無いですwww

いざ、尋常に勝負っ(`ω´)キリッ


140216 初弾






















140216 2弾



















弓&炮烙がドロドロに溶けたっ( ゚∀゚)

こんなのは序の口だぜっ!!











140216 3弾



















弓部隊入院www

次に着弾する砲部隊で・・・(。+・`ω・´)














140216 4弾



















なんでやねんっ(╬◣д◢)

やはり、相手が相手なだけに・・・

お互いのスキル次第で勝敗はコロコロ変化するんですな~













こんな、殴り合いの最中に・・・

出城に敵襲www

もぅタイミング良すぎでワロタ(・∀・)
140216 出城



違う同盟の方からのソロ凸でしたが・・・

小鉄さんの加勢もあって撃退♪

小鉄さん、ありがとっ(`・ω・´)ゝ















さて・・・殴り合いの続きを・・・

140216 殴られた


















逆に殴られたっ(((o>∪<)b

砲防部隊入院www












陣を取り返して防衛部隊を配置♪
140216 陣防御



































倍返しっ!!
140216 5弾
















兵を置いてっ(o;ω;o)













此処で我が陣に敵襲Σ(・ω・;)

砲防部隊入院してるんですけど・・・

140216 防御1






















140216 防御2



















全然、重いわっ(`Д´)















陣やられて・・・

結局、落とせず・・・

でも・・・

2期からの付き合いで、共に肩を並べて戦場に立った事も何度もあり・・・

時には敵として対峙した期もありました・・・

一度は、本気で殴り合いをしたかった戦友との一戦・・・

めっちゃ燃えたぜっ(`・ω・´)

極道さん、また・・・やろうぜっwww











この後は・・・忙しくて全然IN出来ず・・・

ロブさんの陣攻撃もhaneyさんの一撃も受けれず・・・(´・ω・)

haneyさんと書状交換して、再戦を誓い・・・

越後国より帰還の途につきました・・・












(ゆ`・ω・´ん)







































お・ま・け


1期から、ずっと一緒の友が・・・

なにやら、やらかしたようです・・・

ほのぼのしてて良いです♪

何故か笑える作品ですwww