120424 顔







ちわ~ゆんゆんでっす!!













さて・・・合戦です・・・上杉さんです・・・

上杉さんには・・・全国筆頭同盟のビビモンさんがおられます・・・

此処には、オイラの戦友が在籍されておられます・・・


140207 本領周り











やっぱり、真っ赤(#゚Д゚)!


















今期、此処まで防衛戦は毎回陥落という情けなさ・・・

汚名返上と朝から張りきって殴り合いw


140207 報告書














本領周りのお掃除頑張りました(`・ω・´)











140207 れいちゃん陣



140207 極道さん陣



140207 我が本領



2人とも元気そうで良かったぁ(・∀・)
















1日目も平穏に終わり・・・

2日目の影を殴ってる最中に事件は起こりました(((( ;゚д゚)))

140207 影



















影とか楽勝じゃん♪

あれ・・・???

敵襲・・・







(o;ω;o)

コスト無い・・・

南無・・・


140207 本領陥落



















まっくさん、加勢くれたのにマジごめんなさい(つд`)










昨日、陣掃除したハズなのに・・・

140207 本領周り真っ赤!











昨日より、更に真っ赤(#゚Д゚)!

ビビモンの皆様、お相手ありでした♪

また・・・陥落・・・orz






次戦は、こちらが攻撃っ!!

リアル都合で、ほとんどIN出来ないので・・・

どうしよう(´・ω・`)





(ゆ`・ω・´ん)


















今回出会った、つぉ~い人

・着弾して「(  Д) ゜゜」←こんな事になりましたw
140207 ロブさん



















まぁ、槌じゃないですよ!!

炮烙ですよ!!

めっちゃ溶けましたよ!!

ロブさん、鉄砲使ってませんよw









・弓好き同志の集い
140207 haneyさん


















haneyさんの弓部隊・・・

オイラよりも1枚も2枚も上手w

防御の方もカッチカチでまさにツワモノでした(。+・`ω・´)




お二人とも、お相手ありでした♪