120424 顔







どもです!! ゆんゆんです♪







遂に雪降ったぁ~Σ(゚Д゚;

まぁ、寒いわけです!!






ただいま、合戦中ですが・・・

陥落して暇ですwww







初戦の相手は北条さんでした!!

今期、修羅国の1つと言われるだけあって・・・

強いっ!!
131222 本領周り














そして、真っ赤な我が本領周り(o;ω;o)
(注:盟主ではありません!!!)











131222 ゆうやん陣



131222 うささん陣




ゆうやんさん・うさまるこさん、今期もヨロです(*゚∀゚)ノ
(初日の朝一に2人に落とされたのは言うまでもありません・・・w)






131222 たぬきさん陣




豊臣家に生息しております、へっぽこブロガーです・・・

ヨロです(*゚∀゚)ノ







131222 あーたん陣



あーたんさん、遊びに来てくれてアリガトッ(*゚д゚*)

皆さん、お元気そうで良かった♪








ん・・・そういえば・・・
131222 ウルさん陣



131222 勘さん陣




勘さんも近くまで遊びに来てくれました♪

1面トップ飾れるようなネタも無く・・・

終戦です(>へ<。)










そして、オイラが影凸してる間ずっと待ってくれてた・・・
131222 ゆんゆんムラ



131222 のりさん陣



とっても紳士な方でした(^-^)/








(ゆ`・ω・´ん)

































お・ま・け
131215 ソーリン剛勇

















暇だから合成しかする事が無いwww