120424 顔







こんちわ~ゆんゆんです!!








さて・・・この忘年会シーズンのメチャ忙しい時期に始まりました・・・

6期スタート(`・ω・´)








オイラは・・・
131213 プロフ








ちょうど、一週間たちましたが・・・

こんな感じです(`・ω・´)ゝ








131213 本領一














場所は此処です

どの方角からも、お越しいただけるように・・・

最高の立地条件(・∀・)

お・も・て・な・し!!

皆様のお越しお待ちしております♪









れっつ刀狩豊臣軍団様と合併しました!!

熱い盟主戦を期待しつつ
全国の猛者の皆様と戦場にてお会い出来るを楽しみにしております!!

我が同盟と一戦交えていただける同盟様を常に募集中であります(`・ω・´)ゝ









では・・・

今期も、どうぞヨロシクお願い致します(。+・`ω・´)












今日は秘境も内政も、放り投げてライブ行ってきま~すw

(ゆ`・ω・´ん)





























お・ま・け
131212 ソーリン















ネタに困って・・・廻したら

ゆんゆん、やりおったわぃ(`ω´)