120424 顔







どもっ!! ゆんゆんです♪









今期は、一緒に遊んでくれるナカマを集い・・・

れっつ刀狩として、コミカルな名前ながら凶暴性も兼ね備えた同盟して・・・

豊臣家にて活動して参りました(`・ω・´)

今期を振り返るとともに、お世話になった皆様には感謝申し上げます!!








①前期、外チャなどでお世話になった武道さんにご挨拶に行ったり・・・

武道さん、あざ~っす(`・ω・´)ゝ




②毛利家では、立ちはだかる巨大な壁にチャレンジしたり・・・フライ兎の皆さんと遊んだり・・・

虎さん、来期も突っ込みます♪ 

ゆうやんさん・あーたんさん・うさまるこさん・ローリーさん、あざ~っす(`・ω・´)ゝ




③念願叶った一騎打ち!! 目標とするお二人にチャレンジ♪

陸さん・ドレミさん、来期も胸貸して下さいね(`・ω・´)ゝ




④オイラの良き理解者ツデイさんと、懐かしきナカマ渚さんとの再会!!

ツデイさん・渚さん、あざ~っす(`・ω・´)ゝ




⑤2124鯖最強同盟との1戦・・・ゆんゆん血祭ですじゃ!!

ⅹ四羽百鬼雪渓ⅹの皆様、あざ~っす(`・ω・´)ゝ




⑥黒田で再会!! HAWK&いつも遊んでくれる友♪

てんちょ~( ゚∀゚)&元華さん、来期も遊んで下さい(`・ω・´)ゝ




⑦激辛カレーでお腹イッパイw

てんめいとさん・カリー夜行の皆様、次あれば完食致します(`・ω・´)ゝ




⑧友と交えた刃は今でも心の中で・・・
carズさん!! 来期も精進していきます!!

爺。様・淳四狼さん・てんめいとさん・にいとさん・carズさん、ありでした(`・ω・´)ゝ




⑨オイラ達、いつからの付き合いだろ~大の仲良しふくかいちょーさん♪

のあさん、いつもアリガトっ(`・ω・´)ゝ




⑩懐かしき地で、懐かしき友と大戦争!!

ほたるさん・monさん・明歩さん、ありです(`・ω・´)ゝ




⑪やっと見つけた迷子の恩人♪ そしてブロガーナカマの1面トップいただき!

ゆきさん・ライさん、来期も楽しみましょう(`・ω・´)ゝ




⑫まさかの今期中に叶った、廃スペック部隊の一騎打ち♪

虎さん、いつも本当にありです(`・ω・´)ゝ




⑬今期出会えた最高の友との、最高の合戦を!!

うずさん、マジ最高っ(`・ω・´)ゝ




たくさんの友と出会い・・・楽しい時間を過ごせました!!

皆さん、本当にありがとうございました(・∀・)

来期も、お手柔らかにお願いします♪









そして・・・

今期最後まで、こんなヘッポコ盟主のオイラと一緒に戦い続けてくれた・・・

れっつ刀狩の同盟員の皆・・・

最高のナカマに囲まれ、最高の1期になりました(。+・`ω・´)

皆、本当にありがとう!!







(ゆ`・ω・´ん)