120424 顔







2話連続掲載だす!! ゆんゆんです♪







オイラは、どうしても此処は避けては通れないんです・・・

今まで、幾度となく弾き返され・・・

その大きすぎる壁に愕然とした事が何度あった事か・・・

目標・・・今回も、その大きな壁に挑みます!!

西京・虎次郎さんに・・・








今回は、初日に兵10000で決闘をしていただく事になり

ワクワクしておりました(o・ω・o)ノ

廃スペック防衛部隊と真っ向勝負!!





勝負です(`・ω・´)
131125 一騎打ち攻



















勝てたっ(*゚д゚*)

綺麗に並んだスキル・お互いを代表する武将達・・・

でも・・・手放しで喜べません(´・ω・`)

虎さんの部隊に新天が~!!
まだまだ、ランクアップの途中だと思いますので・・・

次回は、また弾かれそうですwww











今度はオイラが受ける番です・・・

全く成長してない防衛部隊・・・

どこまで頑張れるか・・・

131125 一騎打ち防


















安定の負けっ(;ω;)

むしろ、勝負は始まる前からわかってましたwww

ん~奇跡は起こりませんでした・・・orz







虎さん、いつも遊んでいただけて本当にありがとうございます♪

一歩一歩、大きな壁よじ登っていきます(`・ω・´)





(ゆ`・ω・´ん)

































お・ま・け

毛利家にはお知り合いがおられます♪

今回も、もちろんご挨拶に伺いました(・∀・)

ゆうやんさん、あーたんさん・・・

そして、ブロガーナカマのローリーさん!!!!

2日目終戦間際に・・・

敵襲ランプが光るΣ(゚Д゚;


どちら様ですか~??


131125 アロエさん
















終戦2秒前( ゚∀゚)

2日間、放置プレイされましたwww

オイラ、ドMじゃないぉ(´・ω・`)