120424 顔







おっ・・・ゆんゆんです♪






専 「月・火のスケジュールは?」

ゆ 「えっ・・・特に無いですけど・・・」

専 「名古屋でセミナーあるけど一緒に行くか?」

ゆ 「あ・・・はい(嫌と言えず)」






・・・

・・・・

・・・・・


そこ、合戦日なんですけど(`ω´)!!






うん・・・何にも出来てませんw
131022 本領周り












そんなオイラの本領周りは・・・

今回も赤いっ(´・ω・)






131022 monさん陣・天輝




それ、2期の同盟名ですw






131022 明歩さん陣




おっ、明歩さんも来てくれたぁ~♪







131022 ほたさん陣




こちらが最寄り駅になります(`・ω・´)






131022 我が本領




握手券は完売致しました(・∀・)









盟主戦は無かったですが、遊びに来ていただけたマスカッツの皆様ありがとう~!!

今回も、たくさんの加勢&陣張りしてくれた・・・ウチの同盟員の皆様ありがとう~!!




皆さん・・・

急な出張には、ご用心っ(`ω´)!






(ゆ`・ω・´ん)