120424 顔







はい、ゆんゆんです♪






まずは・・・

131014 アクセス






何と、50000アクセス突破♪

これも、遊びに来てくださる皆様のおかげです(・∀・)
本当にありがとうございます!!

これを励みにixaの世界を面白おかしく綴っていこうと思います♪









今回は、伊達家を迎えての防衛戦でした(`・ω・´)
131012 本領周り












同盟員の皆様・・・ありがとう~!!

オイラ、2日間無事に生き延びれました♪
イッパイ加勢いただけて嬉しかった(・∀・)








そんなオイラは・・・

ある場所に向かってダッシュ!!!

それは・・・盟友うずまき殿の本領(`・ω・´)

うずまき殿の本領周りは真っ赤か!!
少しでも、お力になれればと思い・・・

馳せ参じましたぞっ!!!








そんな、うずまき殿の傍の我が陣に敵襲~(`ω´)
131014 敵襲



















此処は落とされるわけにはいかないんです(´・ω・)









そして、うずまき殿本領めがけて敵ノック部隊が着弾!!

ヤバい・・・急がなければ・・・


んじゃ~いっくよ~(`・ω・´)
131014 うずまきさん1

























まだまだ~!!
131014 うずまきさん2




























やらせはせん!やらせはせん!!
やらせはせんぞぉー!!!
131014 うずまきさん3




























131014 うずまきさん4














ヤバい・・・武将のHPが~><


粘れっ!! 耐えろっ!!
彼がINするまで持ちこたえるんだ~
( ・`ー・´)





おぉ、うずまき殿がINされた!!

うずまき殿も必死の抵抗を試みるが・・・

残念っ!! 無念っ!!





今度は是非、2人で一緒に抗ってみましょう(。+・`ω・´)






(ゆ`・ω・´ん)





























お・ま・け
131002 無二完成


















これは・・・ネタですね^^;