120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです♪




今回は伊達戦っちゅう事でして・・・

れっつ刀狩には前期を伊達ですごした同盟員さんも多くおられたので・・・

感慨深いものがありました(*゚д゚*)
131006 合戦結果



















皆、暴れ過ぎwww






そんな、我が同盟も盟主戦をしてきました(`・ω・´)

ここ数戦は盟主戦に失敗ばかり・・・

アホ盟主が暴走ばっかりするから失敗ばかり・・・

此処は汚名返上?とばかりに奮起しました~(*゚∀゚)ノ










敵盟主様本領を取り囲み・・・

敵主力同盟員様との激しい陣の取り合い・・・


とりあえず、本隊×2を発射~(`・ω・´)
131006 1発目






















131006 2発目




















おぉ、激しいね~♪


って、乗れねぇ~(`ω´)!!
あっちゅう間に、埋まって乗れないwww


おかわり弾
プリーズ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





って事で、作戦変更~♪

出せるだけ出す作戦でっ(`・ω・´)
(そのまんまですが、効果は絶大でございますw)

131006 3発目




















いきなり大事故発生(((( ;゚д゚)))
加勢数調べる為に発射したノック部隊に乗ってしまった・・・
れいちゃん、マジごめん(o;ω;o)



131006 4発目






















131006 5発目






















131006 6発目



















ちょっと、剥がれた♪

まだまだ、行くぉ~(ΦωΦ)


131006 7発






















131006 9発目




















もう、そろそろかな~(ΦωΦ)



131006 10発目




















勝ち判定キターーーーー(`・ω・´)ゝ

このまま、逝きます♪




131006 11発目




















オメです(`・ω・´)♪



皆さん、お疲れ様でした♪

お相手いただけた、萩☪疾風乱舞の皆様・・・

本当に、ありがとうございました!!






(ゆ`・ω・´ん)




































お・ま・け
131001















なんか落ちた(・∀・)