120424 顔







はい、ゆんゆんです♪






今回は攻防入れ替わりで・・・

連続で攻撃戦(*゚∀゚)ノ

島津家には、めっちゃ仲良しの・・・

130916 のあさん家












筑紫州烈火・のあさんのトコに遊びに行きました(`・ω・´)ゝ






130916 のあさん・ゆんゆん陣



130916 のあさん家2



130916 のあさん・ゆんドM違う




なんて、和やかなムードだったのは・・・

陣張り日まで!!!

初日、動ける刀狩同盟員と一緒に朝一奇襲作戦を決行するも・・・

筑紫州烈火同盟員の皆様の激しい抵抗に撤退を余儀なくされました(´・ω・`)

良い同盟っす♪


筑紫州烈火の皆様!!!

次戦は・・・

れっつ刀狩本部にてお待ちしております(。+・`ω・´)








2日目・・・

ほとんどIN出来ず・・・IN出来たのは終戦3時間前www

このままでは、ブログネタが無いっ!!・・・って事で~

急遽、茶々を愛でる会副会長を招集( *´艸`)



急遽、一騎打ちを決行っ!!!

今回はコスト16縛りです(`・ω・´)

副会長は、この鯖でも指折りの姫武将育成家♪

姫8人2部隊に凸るぜっ!!!


130919 ゆんvsのあ



















マジ、ハーレム( ゚∀゚)


のあさん、急遽付き合ってくれて本当にありがとうでした♪





(ゆ`・ω・´ん)