120424 顔







4章突入~絶好調のゆんゆんです♪




2日目の夜・・・

以前から企画されていたBIGイベント(`・ω・´)

一騎打ちに参加してきました♪

皆で外チャに集まって・・・ワイワイガヤガヤしながら一騎打ちするって素敵な企画www

もちろん、大殿様の御前・・・御前試合に候(。+・`ω・´)



参加者は・・・

【黒田家】
上条ジョセフ百鬼斎さん・淳四狼さん・天叢雲さん・にいと@働かないさん・てんめいとさん

【豊臣家】
極道さん・わんこきょうだいさん・
うずまきさん・ゆんゆん


黒田家からは、とんでもない面子でございます((((;´・ω・`)))

豊臣家は1勝でも出来れば胸張って 摂津国に帰れますwww








早速、一騎打ちプレイバック(・∀・)
(紹介文には私的見解が多数含まれております、ご気分害された場合がゆんゆんまで怒りの書状を!!)




★てんめいとさんvsわんこきょうだいさん

攻防に高レベルでバランスの取れたカリー夜行の激辛香辛料、てんめいとさん!!
刀狩が誇る特攻隊長・ゆんゆん弄りはお手の物、わんこきょうだいさん!!
130915 わんこてんさん




















130915 わんこてんさん2


















さすが、てんめいとさん・・・(`・ω・´)
全く隙が見当たりません♪

わんこさん、名前は可愛いのに相変わらずの狂犬っぷりwww

お二人ともナイスファイトっす!!





★淳四狼さんvsうずまきさん・上条ジョセフ百鬼斎さんvsうずまきさん

間違いなくこの鯖5指の武将様・ixaの頂に君臨する、淳四狼さん
天衣を纏う鬼・ブロガー界の重鎮、上条ジョセフ百鬼斎さん
☆を操る廃農民・その眼に輝く☆となる、うずまきさん
130915 うずまきさん淳四狼さん





















130915 うずまきさん爺さま



















凄いスキルの乱れ撃ち(`・ω・´)
残念ながら☆はお目にかかれなかったものの・・・

改めて烈火の威力に震えた一瞬でした♪

皆さん、ナイスファイトっす!!





★淳四狼さんvs極道さん

操る武将のレベルの高さに圧巻・ixaの頂に向かって邁進中、極道さん
130915 淳四狼さん極道さん



















☆が輝いてます・・・☆が綺麗です・・・(`・ω・´)
オイラは極道さんの勇気に敬意を表します♪

ナイスファイトっす!!





★にいと@働かないさんvsゆんゆん

友にして最大のライバル!!なんて言えたのも過去の事・その背中は遥か遠い彼方、にいとさん
ゆんゆん?? ただの平民です(`・ω・´)ゝ

2期・・・オイラが盟主だった頃、横でいつも支えてくれてお互い鎬を削った仲・・・
進む道は違えど、今までモチベ維持出来た理由の1つは彼の存在でした・・・

いざ・・・勝負っ!!
130915 にいとさんゆんゆん





















130915 にいとさんゆんゆん2


















「烈火とは ただの飾りか オイラのは」 byゆんゆん
全く、スキル発動してません(`ω´)

ん?? 防天使わないとかナメてんのか?ですって・・・
いや・・・
防天持ってません(´・ω・`)
でも、防衛部隊は何とか頑張った気がするwww

ナイスファイトっす!!





★天叢雲さんvsゆんゆん

攻撃は最大の防御なり!!この鯖でも指折りの攻撃部隊の前では平伏すのみ、天叢雲さん

オイラの目標とさせていただいている武将様です♪
今回の一騎打ちでオイラは本当に楽しみでした(*゚∀゚)ノ
この日の為に、コツコツと準備してきましたwww
全ては、少しでも近づける為に・・・!!

130915 carズさんゆんゆん






















あれっ・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

何だ、かっwww オイラ如き平民が天叢雲さんの部隊止めれるわけないもんwww

(;゚Д゚) …!?

運営さん~報告書ミスってるよ~!!

「ゆんさん、本当に兵1万?w」とか言われるしwww

うん、自分でもそう思った・・・でも、何回確認しても兵1万・・・

(´・ω・`)???

あっ!! オイラのスキル12個とも発動したんだ、きっと!!

でなけりゃ、絶対にオカシイ!!

オイラが勝てる確率なんて、きっと破軍☆付与成功確率よりも低いもんwww

天叢雲さん、お相手していただき本当にありがとうございました♪







色々あった黒田戦・・・本当に楽しかったです♪

1つ心残りがあります・・・

ⅹ四羽百鬼雪渓ⅹ盟主・虎狼さんの本領に突っ込めなかった事(`・ω・´)

虎狼さんの本領の名前見た時に記念に突っ込んでおくべきでした・・・

一期一会・・・もっと大切にixa楽しんでいきます!!




黒田家の皆さん、本当にありがとうございました!!

付き合ってくれた、刀狩の皆にも感謝っ!!







(ゆ`・ω・´ん)