120424 顔







ども!! ゆんゆんです♪





合戦1日目に、我がれっつ刀狩は・・・

ある同盟との、盟主戦を控えておりました(・∀・)

お相手は、ⅹ四羽百鬼雪渓ⅹ様より再結成なされた・・・

xカリー夜行x様です(`・ω・´)


同盟員数は11名ながら・・・皆さん、この世界では有名な方ばかり(((( ;゚д゚)))

盟主であられる、てんめいとさんとは以前より親交があった為に・・・

カリーを御馳走になれるとワクワクしながらお邪魔したわけです♪



しかし・・・

この後、末代まで語り継がれるであろう・・・

「刀狩カリー事件」が起こるとは誰しもが予想も出来なかっただろう・・・




てんめいとさんの本領を取り囲み、今か今かとその時を待つ刀狩同盟員・・・

幸か不幸か、オイラが起点を務める事となり・・・

合流部隊の同時着弾には、少々自信がございました・・・

後は・・・






いつ逝くの?????





今でしょっ(`・ω・´)
(もぅ、このネタ古いなwww)






まずは、10合流×3部隊・・・着弾はピッタシ!!!

逝ってこいや~(っ`∀´*)

130914 カリー1






















130914 カリー2






















130914 カリー3



















な・な・な・な・なっ・・・

なんじゃこりゃ~( ☉_☉)!!

どうなったら、こんな報告書になるんじゃ~(||゚Д゚)!!

いや・・・辛いのはわかってましたけど・・・

ウチだって甘くはないハズだと思うんですが!!











しかし・・・我は・・・
130914 サウザー

















れっつ刀狩に逃走はないのだーーーー!!









GO~(っ`∀´*)
130914 カリー4



















封技閃影発動しても、この程度か~(´・ω・`)
130914 カリー5



















ぐぬぬぬぬっ(`・ω・´)






れっつ刀狩の意地見せちゃるわ~(`・ω・´)ゝ
130914 カリー6



















騎鉄部隊が壊滅・・・((((;´・ω・`)))




まさに・・・

規格外の辛さ(`ω´)

あまりの辛さに病院送りにされる寸前でしたぉ_| ̄|○





皆さん!!

辛すぎるカリーにご用心(o;ω;o)





xカリー夜行xの皆様、お相手ありがとうございました(*゚∀゚)ノ

次に、お会いした時は・・・完食してみせます!!
(ウチの同盟員付き合ってくれるかな?w)


「激辛で 刀と騎鉄 フルボッコ」  byゆんゆん







~3章・ゆんゆん、特別講義を受講す!~に続きます♪





(ゆ`・ω・´ん)