120424 顔







どもです!! ゆんゆんです♪






今回は黒田家の皆さんと対決っちゅう事で・・・

オイラは兼ねてより、この1戦を防衛戦同様に楽しみにしておりました(`・ω・´)

多くのお知り合いの城主様が在籍されている黒田家を巡るツアーの始まりですwww

今回は凄いボリュームになりそうでしたので・・・

まずは・・・

~1章・知人を訪ねて3千里~

と題しました♪





しっかし!!!

ほとんど、SSを入手し忘れるという失態(つд`)

こんな怠慢ブロガーをお許し下さいっ・・・_| ̄|○






では、気を取り直して逝ってみましょう(*゚∀゚)ノ
130913 結果























130913 同盟結果1



















130913 戦功
















同盟各付2位、ありです(`・ω・´)

個人戦功は仲良く4人並んでますwww
しかも、4人とも平仮名ってwww









1日目・・・INして村焼きしてると・・・
130913 団長


















HAWK襲来っ(。+・`ω・´)

今回は、団長がかっ飛ばした場外ホームランを・・・
ダイビングキャッチする為に構えてました!!


130913 団長2



















任務達成(`・ω・´)ゝ

そして・・・鬼平手様もしっかり発動www

団長!! いつも、遊んでいただけてありです(*゚д゚*)

おかゆ団団員の皆様も見守っていただけて、ありでした♪









次に向かったのは・・・

昔から、交友のあったあの方の元へ・・・

130913 元華さん


















おりょ・・・ご不在かな(´・ω・`)

と、思ってたら・・・
130913 元華さん2
















お元気そうで良かった(*゚∀゚)ノ

と、思ってたら・・・
130913 元華さん3
















一瞬で焼かれた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

次・・・機会があれば・・・

是非、盟主戦しましょう~www

魁!の同盟員の方とも陣名で会話出来たし楽しかったです♪









お知り合いを巡るのは楽しいです♪

皆さん、お元気そうで本当に良かったヽ(゚∀゚ )ノ

また、出会える日を楽しみにしてますよ~!!


「友と会い ixaのモチベ 回復ダ」  byゆんゆん









~2章・れっつ刀狩、激辛カレーを食べる!!~に続きます♪




(ゆ`・ω・´ん)