120424 顔







合戦お疲れ様でした(´▽`*)



今回の、お相手は・・・

黒田家の皆様・・・

黒田家にはお知り合いの城主様が数多く在籍されていて・・・

オイラが今期、非常に楽しみにしていた1戦を迎えました(`・ω・´)

もちろん、お相手は只今、全国筆頭のⅹ四羽百鬼雪渓ⅹ様!!



無謀???

そんな事は百も承知の上( ・`ー・´)

しっかし!!!

避けては通れない戦いがあるんです・・・

何で?って・・・そりゃ・・・






ゆんゆん血祭(`・ω・´)ゝ
だからですwww





そんな、ゆんゆん血祭を楽しもうと集まってくれたナカマは・・・
130906 加勢
















なんとっ!!!!!

87部隊・総兵力845826(゚ロ゚)!





前日に・・・
130906 内チャ







ってな感じで・・・弄られるオイラでしたが・・・www

皆、本気で抗おうという気持ちが本当に伝わりました・゚・(ノД`;)・゚・

マジで、感謝・感激・刀狩魂最高っ!!





そんな、オイラの本領は・・・
130904 真っ赤












赤いっ(`ω´)!!


足の踏み場も無いくらい赤いっwww

どうなったら、こうなるっ?w






そして、遂にその時が・・・

敵襲ランプが赤く光った( ゚д゚)

「遂に始まったか・・・」

オイラは、盟主戦が始まった事を皆に告げ・・・

そっと目を閉じた・・・
(決して現実逃避をしてるわけではありませんwww)

「ixaも5期目・・・ある意味、集大成か・・・」




いざ、勝負です!!!





130906 初弾






















130906 2弾






















130906 3弾



















初弾・2弾に続き3弾目で騎鉄投入された模様!!

ここからが、本番です(`・ω・´)


130906 4弾






















130906 5弾



















4弾・5弾と勢いを増す攻撃・・・

じっと戦況を見つめる同盟員の皆とオイラ((((;´・ω・`)))



130906 6弾



















6弾目着弾後に・・・惨劇は起こりました!!

「全騎鉄部隊、接近中!!」

全騎鉄だと・・・(((( ;゚д゚)))


130906 7弾



















なんじゃこりゃー(」゚ロ゚)」

これは、ヤバい!! ヤバい!!

何か凄いの飛んできたwww

もぅ、事故だよwww



130906 8弾



















ギャー!! 257名負傷Σ(☉ω☉ノ)ノ!!



130906 9弾



















無念・・・_| ̄|○



・・・

・・・・

・・・・・

「豊臣に 一花咲いた 刀狩」    byゆんゆん






ⅹ四羽百鬼雪渓ⅹの皆様、お相手いただき本当にありがとうございました♪

本当に楽しいひと時となりました!!

これも、一期一会・・・良い思い出になります!!
ありがとうございました┌○



れっつ刀狩の皆、たくさんの加勢本当にありがとうでした(・∀・)

皆・・・最高ダっ♪







これにて・・・

ⅹ四羽百鬼雪渓ⅹvsれっつ刀狩 完結!!






(ゆ`・ω・´ん)
























今日の1枚♪
今回もたくさん過ぎる程、遊びに来ていただいたオイラの本領周りですが・・・
130906 てんちょ陣



130906 てんちょ陣2




てんちょ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
この陣名はメッチャ嬉しいです♪

次戦は必ず遊びに逝きます(`・ω・´)ゝ
今回もHAWK輝いてました!!!!!









やっと、出会えました♪
130906 carズさん



















オイラの目標とする城主様のお一人です♪
本当に遊びに来ていただけるとは・・・感激っ!!

次回、必ず遊びに逝きます(。+・`ω・´)