120424 顔







最近、夜は涼しくなってきて・・・秋をちょっぴり感じてる、ゆんゆんです!!






皆さん、合戦お疲れ様でした~(o・ω・o)ノ







今回は上杉さんがお相手という事でして・・・

上杉には恩人がおられますwww

前期、相棒と2人で迷子になってる時に拾ってくれた方です・・・







是非、ご挨拶せねば(*゚∀゚)ノ
130826 1発目


















うむ・・・やっぱ騎鉄ぶち込んでおこう(∩゚∀`∩)







130826 2発目



















うん・・・何か激しいご挨拶になったね`∀´)Ψ

相棒とも久々の2人凸楽しかったですwww

受けてくれた寅さんありです(`・ω・´)











そんなオイラの本領回りは・・・
130823 本領回り












今回も赤いです・・・(´・ω・`)





130823 仁さん陣




うん・・・らじゃっす!!!





130823 渚さん陣




渚さん、ご無沙汰っす(ノ ^-^)ノ
渚さんも、前期に短い期間でしたが一緒に戦った仲でした♪









何はともあれ、無事に2日間を乗り切る事が出来ました!!

同盟員の皆さん、加勢本当にありがとうございましたヽ(✿→∀←)ノ







(ゆ`・ω・´ん)






























お・ま・け
130823 わんこさん陣(面白)




今回の面白陣名MVPです♪

オイラを封縛してどうするの???w