120424 顔







どもども、ゆんゆんです♪







今日は特に暑かったです(o;ω;o)

最近、ハマってるマテ茶がいつもより美味しかったwww

まだまだ、暑い日が続きますので・・・皆さん、体調にはくれぐれも気を付けてね!!











さてさて・・・今回の豊臣家は・・・

徳川家三河国の攻め込みました(`・ω・´)

130819 合戦結果



















勝ったぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







今回はですな・・・

仕事、イッパイさぼりました(`・ω・´)

盟主戦もしたし、イッパイ合流したし、イッパイ空き巣もしましたwww


130819 戦功結果















久々に、はりきったよ~(*゚∀゚)ノ








130819 攻撃P結果















そういや、3人で合流してたねwww











そういえば、オイラも遂に影武者イベントに参加してきました♪
130819 影武者報酬














ん???

銅銭が・・・

1193・・・い~ixaダ((*′艸`))

これは・・・何か良い事あるかも・・・









130819 戦くじ















良い事ありましたね♪











そして、もちろん遊びに行ってきました!!
130817 斜陽さん応援陣




130817 斜陽さん本領




それ・・・オイラです(´゚ω゚):;*.':;ブッ







仕事もixaも忙しかったけど、楽しい2日間でした♪








(ゆ`・ω・´ん)






























お・ま・け
130819 黒田さん完成
















とりあえず、完成(o゚Д゚o)