120424 顔







ども~ゆんゆんです~♪








世界陸上に魅入ってしまってる・・・ゆんゆんです(*゚∀゚)ノ

えっ?? 明日から陣張り??

はい・・・早く寝ます(´・ω・`)











もう、こんな失態は2度としません・・・

問題は前回防衛戦の2日目に起こりました・・・

1日目に敵陣が見当たらず、同盟員の青陣に囲まれて・・・

バカなオイラは防衛兵も置かずに2日目の合戦を迎えました・・・

ウトウトと会議を過ごし、INすると何やら内チャが慌ただしい・・・

誰かが、落城した様子・・・

過去ログを読むと・・・

130813 本部陥落




オイラじゃん(lll-ω-)




豊臣家の皆さん、同盟員の皆さん・・・マジ、ごめんなさい!!

もう、こんな事しないぞ!!!







嬉しい事もありました♪
130813 応援陣




ありです~(・∀・)♬♬

次戦は、遊びに行かせてもらいますね♪




もちろん・・・リベンジもしますっ(☆∀☆)








(ゆ`・ω・´ん)