120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです!!









毛利家には、どうしても会いたい方がおられます♪

もちろん、会いに行ってきました(*゚∀゚)ノ



こんな、オイラといつも快く遊んでくださり、陣名で会話してくださり・・・いつも感謝です♪

オイラにとって励みであり、目標である、あの方の元へ!!!



130805 虎さん陣




130805 虎さん近く




虎次郎さんの部隊なら兵隊居なくても無問題な気がする(`・ω・´)


この日の為に、騎鉄用意して・・・

砲攻1軍のスキル組み換えたり・・・将軍様を完成させたり・・・








そうっ!!
全ては、この瞬間の為に!!











「いざ・・・参りますっ!!」















130810 虎さん





















無念です(´・ω・`)


いや~ツヨツヨですってwww

砲防無しでもフルボッコヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

相変わらず・・・鬼のような防衛部隊です♪

無念ですが・・・非常にスッキリした晴々とした気分です!!

まだまだ、オイラなんて未熟者ですwww

虎次郎さん、ありでした( ゚∀゚)









最後に・・・
130805 虎さん本領




130805 虎さん横自陣




次は・・・もう少し強くなって戻ってきます♪

また、遊んで下さい!!









(ゆ`・ω・´ん)