120424 顔







ゆんゆんです♪







世の中では、お盆休みなるものに突入された方々もおられるとか・・・

えっ??? ゆんゆんですか???

職業上、1年で一番忙しい時期がやってきました(´・ω・`)

ixaもガンバリマス・・・











さてさて・・・今回は毛利家に攻め込むっちゅう事でして・・・

行ってきました!! 安芸国にっヾ(≧▽≦)ノ


130805 ゆうやんさん本領




130805 ゆうやんさん








130805 あーたん本領




130805 あーたん陣




お2人のトコに遊びに行きました♪

さて・・・せっかく安芸国に遊びにきたので・・・


何か足跡残してから帰ろうと思い・・・

お2人と同じ同盟で前期から交流のあるアロエさんのトコに行こうっと(*゚∀゚)ノ






残った騎鉄と赤で部隊を組んで・・・
130810 アロエさん



















そっかぁ~出てるのか・・・(ΦωΦ)♪




・・・




・・・・




・・・・・



アロエさん、ご覚悟をっ(`・ω・´)
130810 アロエさん2


















次は東西戦・・・お互い兵MAXで遊びましょう♪


しっかり、足跡を残し・・・

帰路につこうとした瞬間・・・





「敵襲でおじゃる!!」






130810 あーたん



















防衛兵が居ない・・・(´・ω・`;)





130810 うささん



















うさまるこさん・・・まさかの39(サンキュー)(o・ω・o)ノ

こちらこそ、ありでした♪

フライ兎同盟・・・ナカマ想いの素敵な同盟でした!!











(ゆ`・ω・´ん)









































お・ま・け
130810 刀狩




















我が同盟も、そろそろ激しくなってきましたψ(*`ー´)ψ