120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです♪






真夏です!! 来週は花火を見に行きます♪

夏の風物詩ですからな~(o゚Д゚o)

目に焼き付けて来ます♪








130803 結果




















やはり・・・毛利家は強かったです(o;ω;o)








130730 合戦前















合戦前なんですけどね・・・

いつも以上に、
赤いよっΣ(゚Д゚;









130729 ゆうやんさん陣



130729 ゆうやんさん挨拶本領




ゆうやんさん
、おひさです♪
そんな、ゆうやんさんにアタック(・∀・)

130803 ゆうやんさん




















次戦も遊びに逝きます(((((((((((っ・ω・)っ








130729 天使さん陣



130729 天使さん横自陣




お互いピンチですなwww
いつも、陣張りありです♪








130730 虎さん陣



130730 虎さん陣(突撃)



130730 虎さん横自陣




何か・・・恐い陣名だな~と思ったら・・・

何と、虎次郎さんじゃないっすか(o^皿^)

遊びに来ていただけるとは・・・光栄です♪

次戦は必ず遊びに逝きます・・・

あっ・・・

騎鉄増産始めましたwww












そして、毛利といえば・・・あの方!!
130803 アロエさん



















ブロガーナカマのアロエさん(*゚∀゚)ノ

いつのまにやら、陣焼かれてた・・・orz

お元気そうで何よりでした♪






次戦は、色々な方の所に遊びに逝かなきゃwww

これもixaの楽しみの1つですかなヽ(゚∀゚ )ノ




(ゆ`・ω・´ん)







































お・ま・け
130803 足利さん完成


















とりあえず、完成です(o・ω・o)ノ





ついでに・・・
130803 騎鉄



次戦までに、もう少し溜めます♪