120424 顔







あっ、おひさしぶりです~ゆんゆんです♪









忙しいですね~毎日、内政・内政ですもんね!!

しっかし!!!

内政サボったら・・・兵が枯渇して溶かせない(o^皿^)

毎日、ポチポチ頑張りましょう♪














さてさて、今期初防衛でした(`・ω・´)
130716 結果



















うん、勝利でございます!!

序盤とはいえども防衛戦に勝利出来た事は素敵です♪








130716 結果2















おぉ~3位フィニッシュ(/∀\*)

確かに、10合流連発で・・・オイラなんて乗れずに指咥えて見てるだけでした( ´_ゝ`)

このまま、はりきって皆と一緒に突っ走ります♪

皆、ありがと~♪

今川家の皆様、ありでした~♪






















さて・・・そんな時間を持て余してたオイラは・・・

合成しか、する事ないね~w
(いや、合戦しろよ(・`ω´・ ●)!!)



130707 剛勇




















うん、剛勇が良いよ!!






130707 剛勇2

















いや・・・そっちじゃないよ(´・ω・`)









130714 剛勇

















だ~よ~ね~(ノ;ω;)ノ

黒枠がドンドン生贄となりました・・・













130712 羅刹



















結果は見えてるぞ(。+・`ω・´)



130712 羅刹2








130712 羅刹3








(´゚ω゚):;*.':;ブッ

よし、笑おう・・・笑っとけwww






(ゆ`・ω・´ん)




































お・ま・け

負けっぱなしじゃ、終われんのよ!!
130715 羅刹