120424 顔







はい、ゆんゆんです!!!!







ぅん、夏です! キタァァ━(ノ>ω<)ノ

海ダ! 花火ダ! ビールダ!!!

今日は、盟主会ですが・・・酔っ払って参加になりそうです(●≧艸≦)












今期、初合戦も無事に終了して・・・
130710 大名







やっと・・・開放されました~(*゚∀゚)ノ

これで、内政に専念出来るです♪











初戦の、お相手は今川家の皆様でした!!!

今川といえば・・・

オイラが、どうしてもご挨拶したい方が居られます(*゚д゚*)

130710 武道さん家



















赤陣と支城に囲まれた、あの方の本領に急接近(((((((((((っ・ω・)っ

ここまで、接近出来ただけでもOKでしょwww






記念に凸っておこうと、失礼ながらも兵1で特攻っ!!!!!
130710 秘蔵っ子




















満足っ(`・ω・´)


武道さん、遅くまでお付き合いありでした♪

次はウチが防衛戦です・・・頑張りやす(((( ;゚д゚)))









そんな、ウチの同盟は・・・
130710 結果















5位
フィニッシュヽ(゚∀゚ )ノ

皆さん、オツカレサマでした♪







(ゆ`・ω・´ん)



































お・ま・け
130708 戦くじ
















今期も、くじ運なんてものとは縁が無いようですwww