120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです~♪








さて・・・今期も残り僅かですね・・・

残りも、ガッツリ楽しんでいきましょ~(*゚∀゚)ノ

心残り無く今期も無事に終わりたいものです♪








さて、今回の伊達家は・・・
130529 結果




















また、防衛戦!!!!!

う~ん、やはり防衛戦での勝利は遠いな~(;・∀・)









今回も沢山の方が本部に遊びに来ていただけました♪

本当に、いつも感謝です┌○

130525 本領図


















まずは・・・
130525 わんこさん陣




お見せ出来るようなスキルなんて無いですぉ(o・ω・o)ノ
わんこさん、いつもありです♪







130525 最上丸氏陣




ん~何処に突撃するんだ・・・??

( ゚д゚)ハッ!

さては・・・あそこだな・・・www
130525 むくさん陣




そうっ!! ここです( ゚∀゚)

むくさんとは、2324鯖時代に共に戦場を駆け巡った仲・・・

そう・・・

好敵手!!!








130525 本領




オイラは一騎打ちを熱望しておりました♪



寝てた、むくさんを無理矢理起こして・・・www
130529 むくさん起床
























いざ・・・特攻(((((((((((っ・ω・)っ


130529 むくさん1
























130529 むくさん②

























(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


完敗でおじゃる・・・(´・ω・`)
さすがは、好敵手♪

むくさん、お付き合いありでした~♪















そして、最上家といえば・・・

あの、お方( ゚д゚)ハッ!
130525 鬼さん陣




130525 オイラ鬼さん陣




130525 店長陣














ここですwww

しっかり、囲んでますψ(*`ー´)ψ








130525 オイラ店長陣




130525 オイラ店長陣2




130525 オイラ店長陣3




そして・・・
130529 店長1























130529 店長2






















(  Д) ゜゜!!

これは、あのHAWK・・・

ってか、平手様の剛勇発動してます
(  Д) ゜゜!!





急ぎ、防衛部隊を・・・
130529 店長3























(;・∀・)なんとか・・・

前に、お会いした時よりも更に部隊が速くなってる気がしたのですが・・・

陣2つは、あっという間でした・・・

てんちょ~いつも、遊んでくれてありがとうございます(*゚д゚*)

平手様・・・しかと、この目に刻み込んでおきます♪







(ゆ`・ω・´ん)