120424 顔







こんばんわ~ゆんゆんです!!!









遂に、新仕様が導入されたようです・・・

今までの概念を覆すような仕様ですな・・・

とにかくランクアップしまくれ!!と、運営様からの激励でしょうか(;・∀・)

詳しくは・・・

http://sengokuixa.jp/season6/

こちらをご覧下さい(o・ω・o)ノ












さてさて・・・今回は足利家にお邪魔致しております♪

前回、落とされてしまい・・・40000もの戦功を献上してしまったオイラは・・・
130518 戦功















無事に取り返して参りました(*゚∀゚)ノ

まぁ、相変わらずフルボッコでしたがwww














今回も全く懲りてない・・・オイラは・・・

逝ってきましたよ~(^-^)/

130518 虎さん




















からの~

130518 虎さん2




















ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

虎次郎さん、今回も遊んでいただきありがとうございました♪

次、会う時はもっと強くなって・・・












ここからは百鬼夜行様の鬼の方々からの恐い一撃をご紹介~!!

まずは・・・
130518 マリオさん



















マリオさん
・・・これ受けてたら・・・

あまり、恐ろしい事は考えないようにしまっす(^^;)

首が幾つあっても足りないっすwww








お次は・・・
130518 carズさん



















待ちきれなくなったcarズさんの鬼の鉄槌Σ(゚Д゚;!!

素晴らしく綺麗な報告書です♪

家康様のスキルが・・・









そして・・・
130518 陸遜さん



















確かにcarズさんパネェっすwww

陸遜さん、パネェっすΣ(ОД○ )

ヒヨっ子のオイラからしたら・・・雲の上の方です~♪











しかし・・・やられたい放題じゃダメっす(`・ω・´)シャキーン

何とか・・・一矢報いねば・・・

何とか・・・

何とか・・・

130518 マリオさん2



















自分でも久々に見ました・・・d(。ゝд・)!!










最後は・・・残った全軍を率いて・・・あの方の城へ・・・

これで燃え尽きるなら本望です!(`・ω・´)ゝ

いざ、特攻!!

130518 carズさん2



















あぁ、尋常じゃない溶けっぷりwww




130518 carズさん3



















まだまだ、逝けますよ~(o^皿^)



130518 carズさん4



















まだまだ、撃ち込みます!!



130518 carズさん5



















部隊、剥がれた(・`ω´・ ●)

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


この時、carズさんは既に布団で夢の中だったそうですwww

オイラが来ると思って兵を置いていただけたみたいでした(*゚д゚*)

お相手ありがとうございました♪




東西戦・・・一緒になれたら・・・是非、遊んで下さい(*゚∀゚)ノ














足利家・百鬼夜行の皆様に出会えて・・・

自分の未熟さを肌で感じる事が出来・・・嬉しくも有り、悔しくも有りwww

一線級の方々と出会い、大きな刺激と目標をいただきました♪

本当に、ありがとうございました(。・ω・)ノ゛






これにて、終戦にございまする!!








(ゆ`・ω・´ん)










































お・ま・け
130518 大久保さん















今回の仕様変更に伴い・・・

活路を見出した1人です・・・

ランクUPしまくるぞ~Σd(゚∀゚d)