120424 顔







はい!! ゆんゆんです♪




やっと、GWも終わりました・・・

オイラは飲食業ですので・・・

GWは・・・

凄く忙しいっ(・△・;)

無事に終わり、ホッとしております♪









さて・・・一期一会・・・

現在の合戦の仕様(オートマッチング)は、一度対戦すると・・・

次に会うのは来期になっちゃうかもしれない・・・

ならば、今を最高に楽しんでおもてなしするっきゃないって事です(*゚д゚*)


オイラが以前より、手合わせをお願いしたいと思ってた同盟が・・・

2124鯖を代表する同盟の1つ・・・

足利家・ⅹ百鬼夜行ⅹ



恐れ多いって事も身の程わきまえろって事もオイラ重々承知しております(;ω;)
でも、戦いたくて仕方ないんだもん!!!



そんな時に・・・

事件が!!!!!!
130511 盟主1















(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんで、盟主やってんのwww


足利防衛戦限定の盟主に着任♪
130511 盟主2







なんて、恐ろしい事を思いつくんダ・・・

記念に一戦だけならと引き受けたわけです(^-^;)







まぁ、当然・・・
130507 合戦前夜












すでに赤い!!!

いつもより超絶赤い((((;´・ω・`)))







こうして幕を開けた防衛戦!!

たくさんの方が遊びに来ていただいてありがとうございます♪
(報告書等の名前は修正致しておりません。ご気分害された方は書状いただければ修正致します。)

ただし・・・

オイラは怯えてますので・・・そこんトコよろしくっす(((( ;゚д゚)))







まずは・・・
130507 carズさん陣




130507 carズさん陣(ゆんゆん




carズさん!!
今合戦は聖帝十字陵とちゅえび様に留学中との事です!!





130507 マリオさん陣




そして、マリオさん!!

噂は伺っております・・・凸らないで下さいwww





130507 てんめいとさん陣




てんめいとさん、ありです♪

てんめいとさんの報告書は後程・・・(*゚∀゚)ノ






そして・・・
130507 爺様陣




上条孤鷲斎さん~(゜▽゜*)♪

爺。様との出会いはブロガーの集いでした!!

やっと・・・戦場でお会いする事が出来ました・・・♪

http://22hyakkiyakou.blog.fc2.com/
こちらは爺。様のブログです(^-^)/








そして、茶々を愛でる会の皆www
130507 わんこさん陣




130507 くっきぃさん陣




130507 まつさん陣




兎にも角にも・・・助けて下さい(´;ω;`)




そして・・・今回も・・・
130507 仁さん陣




オイラは賞金首か(ヾノ・∀・`)ムリダョ










じゃ、ご挨拶から行きますか~

130511 てんめいと



















あぁ、素敵な真田丸Lv10!!!
てんめいとさんのデッキの片鱗見たっ(o゚Д゚o)




130511 爺様



















爺。様の、あのスキル拝めず・・・
残念っ(´・ω・`)




130511 ハムさん



















Takaham+さん、遠いトコありです♪
次は、ガチで逝きますw




130511 carズさん



















え~ちなみに・・・

気が付いたら・・・陣消えてましたwww
carズさん、次戦は是非っ(o・ω・o)ノ




130511 陸損さん



















こちらも有名な~陸遜さんです( ゚∀゚)

まさか、ブログ読んでいただけてるとは・・・感激です♪










そして、個人的に楽しかったのが・・・
130507 虎さん陣






っと、言いますと・・・
130511 虎さん1



















これの事でしょうか・・・(;・∀・)





って事で、虎次郎さんの陣に凸ってみると
(恐いもん知らずの脳筋ですからwww)
130511 虎さん2



















自慢の弓攻部隊

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ






それならばと・・・
130511 虎さん3



















独眼竜馬攻部隊も・・・

゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴




これは、ひでぇ・・・フルボッコだ・・・(´・ω・`;)

オイラ・・・まだまだだな・・・もっと鍛えねば!!!!!

虎次郎さん、遊んでくれてありでした♪














さて・・・
130508 真っ赤!














ついに、この時が来ました・・・

百鬼夜行の皆様との戦いが・・・

ご覧の通り・・・

更に赤い!!!

更に超絶赤くなってる!!!!








キタっ!! 合流だ!!

130511 百鬼1



















初弾:頑張れ~((≧ω≦))



130511 百鬼2



















2弾:まだまだ~d(・∀<)



130511 百鬼3



















3弾:次はヤバイかも・・・(・ω・;A)フキフキ



130511 百鬼4



















4弾:部隊剥がれた(;☉ฺд☉ฺ)!!



130511 百鬼5



















5弾:追加加勢間に合うか~..・ヾ(。>д<)シ



130511 百鬼6



















6弾:無念でおじゃる・・・(´・ω・`)










130508 陥落!!














久々の陥落です・・・


百鬼夜行の皆様・・・

お相手ありがとうございました♪

オイラ、念願叶い非常に嬉しかったです(≧▽≦)


れいちゃん共和国の皆・・・

たくさんの加勢ありでした~♪

心強かったです(ノ ^-^)ノ






本当に充実した2日間でした♪

次戦は足利家にお邪魔します!!!











(ゆ`・ω・´ん)