120424 顔







はい!! ゆんゆんです!!








今回は長宗我部家にお邪魔してます♪

オイラが始めた24鯖では長宗我部に居ました!!

2期目も長宗我部でした♪

なので、お知り合いに会えるってだけで懐かしくワクワクします(*゚∀゚)ノ
130501 ほたるさん本領図












逝ってきました♪

長宗我部家の老舗!! ixaマスカッツ本拠地ですwww




130501 ほたるさん陣ゆんゆん



130501 ほたるさん本領



130501 ほたるさん陣ゆんゆん2




ほたるさん、(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】







もちろん、挨拶だけじゃなく遊んでいただきました♪
130501 ほたるさん1



















ハイっ!! おりますぞ(^-^)/







130501 ほたるさん2



















オイラで良ければお付き合い致しますぞ~(o^皿^)






そこから、怒涛の・・・

130501 ほたるさん3
























130501 ほたるさん4
























130501 ほたるさん5




















騎鉄3連弾でした(゚ロ゚;ノ)ノ

書状もいただき感謝でございます┌○

次も、遊んでやって下さい♪

また、会える日を楽しみにしております~(*゚д゚*)












130501 monさん本領図












こちらは、monさんの本領ですwww

monさんとの出会いも2期の盟主会でしたな~♪


130501 monさん陣ゆんゆん



130501 monさん本領



130501 monさん陣ゆんゆん2




今回は残念ながら遊べませんでしたが・・・

次回はろうと思います・・・www








130501 ぼらむさん本領図












そして、ぼらむさんのトコにも逝ってきました(^ー^)b

ぼらむさんとは2122鯖で同じ同盟だったんです♪

偶然というか運命ですなwww


130501 ぼらむさん本領



130501 ぼらむさん陣ゆんゆん




ぼらむさん、お元気そうでなによりでした~ヽ(゚∀゚ )ノ

次回は是非、遊びましょう~♪



マスカッツの皆様、本当にありがとうございました☆-(・ε・` サンキュ♥













フラフラと放浪してたら・・・

ついにご対面です!!!!!!!!!!

長宗我部家筆頭・茶団法人茶々道部様です!!!!

どうも、この同盟名に惹かれてしまうのは・・・

オイラが茶々を愛でる会なんぞやってるからでしょうな~( ゚∀゚)
130501 茶々道1



















_| ̄|○

自分で弓攻のススメ♪とか記事にしておきながら・・・

弓攻にやられてたらダメじゃん・・・(´・ω・`)


130501 茶々道2



















(」°ロ°)」マジっすか・・・

少しでしたが・・・遊んでいただきありでした~♪












最終的に結果は・・・
130501 結果





















おめっす~♪







130501 結果2















個人的には久々の3位入賞です♪

お相手いただけた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






130501 結果3















同盟としてもTOP10入り、おめでとう~♪


久々に張りきってしまった合戦でした(o・ω・o)ノ













(ゆ`・ω・´ん)






































お・ま・け
130501 炎上













見事な炎上でおじゃる・・・(´・ω・`)