120424 顔







おばんどす~ゆんゆんどす~♪









最近、寒暖の差が激しく・・・体調を崩されてる方も多いと聞きます・・・

皆様、いかがおすごしでしょうか???

春といえ、朝晩は冷えますからな~皆様、お気をつけ下さい(o・ω・o)ノ










さて、伊達家は島津家薩摩国に遠征中でございます♪

今回は私・・・気合はいってました(*゚д゚*)

陣張りも順調(仕事中にw)に進み・・・

迎えた合戦当日!!

今か!今か!とPCの前でスタンバッておりました・・・

合戦が始まり・・・ノックも終わり・・・部隊編成して・・・

さぁ、行くぞ~と思った瞬間・・・事件は起こりました・・・







出城に敵襲!!







距離・着弾時間を考えても合流っぽい・・・

ノックは出城には無かったハズ・・・

そんなハズは・・・と、思いながら部隊配置してみると・・・
130421 本領陥落



















10合流一撃・゚・(ノ∀`;)・゚・





130419 開始40分











開始40分で終了~_| ̄|○

これは・・・過去の合戦において初体験です・・・










4時間後に復活するも・・・

復活5分後敵襲~壁|ω;`)
130421 本領陥落前




















3合流は負けながらも耐えれたのです!!

ここで、加勢到着(*゚∀゚)ノ







と、思ったのも束の間・・・

次の合流っぽいの来ました!!!
130421 本領陥落2



















(;◔ิд◔ิ)

加勢ごと、ふっとんだ~!!!

お手合わせありがとうございました((((;´・ω・`)))

強いのなんのって・・・強かったです!!!















今回の一大イベントは・・・

130419 のあさん横陣


130419 のあさん本領



130419 のあさん本領周り












筑紫州烈士盟主・のあさんのトコにお邪魔しました♪




1日目は残念ながら盟主戦にまで持ち込む事は出来ず・・・

ならば・・・特攻あるのみ(((((((((((っ・ω・)っ
130421 のあさん特攻













最後の一撃は・・・
130421 相棒特攻
















相棒と騎鉄部隊を特攻させました((*>艸<)

見事な討ち死に!!!














2日目の夜にINすると・・・

おっ!! 敵襲じゃん♪

ドコに敵襲・・・

130421 のあ特攻
















のあさん(嬉`・∀・)ノ



確かに・・・ガチで戦いとは・・・言いましたが・・・まさか・・・

とりあえず・・・茶々で防御を・・・
130421 のあ特攻3
















のあさんの被害兵数が・・・194!!

1=い 9=く 4=よ

いくよ・・・行くよっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんな偶然あるわけ・・・
130421 のあ特攻2






本当に・・・

キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!

落ちたくないから防衛ψ(*`ー´)ψ


ここから怒涛の・・・
130421 のあ特攻4

















無念でおじゃる・・・(´・ω・`)





130421 のあさん本領2












討ち取られたでおじゃる・・・(´・ω・`)







のあさんのおかげ?で・・・
130421 防P












まさかの防P1位Σ(・ω・ノ)ノ

お互い、ソロで特攻して・・・

お互い盛大に溶かしましたwww

楽しかったからOKです♪

また・・・戦いましょう(^-^)/











前戦で絡んだ紳士な、あの方のトコにも遊びに行きました♪
130419 もふっとさん本領


130419 もふっとさん陣(ゆんゆん)




まさかの拒否w

また、遊んでやって下さい(≧▽≦)ノ










色々あったけど・・・

無事にDGRさんので研修が、この合戦をもって終了しました(*^-^*)

ツデイさん・ゆきさん・DGRの皆さん・・・

本当にありがとうございました♪

相変わらず・・・お別れの言葉は苦手です・・・

なので・・・

また、どんな形であれ!! 会いましょうd(・∀<)

だって・・・

ヽ( `・∀・)人(`>ω<´)人(ゝΘ・´*)ノ ナカマー!









(ゆ`・ω・´ん)






























お・ま・け
130421 義姫のあさん














もう、愛なしでは・・・語れませんねwww

(注! オイラの武将ではございませんw)

投稿していただけた・・・ありでした(*゚д゚*)