120424 顔







え~眠いですwww ゆんゆんです♪











今回は島津防衛戦って事で・・・

長年の夢が叶いましたよ~♪
130413 本領周り












ん~久々に赤いです(*゚д゚*)











長年、ナニを待ってたかと言いますと・・・
130413 本領名前


130413 のあさん陣




のあさ~ん(。・ω・)ノ゙







いつも、オイラのブログにコメくれる・・・

心優しき「茶々を愛でる会」副会長の、のあさんです♪

遠い所、遊びに来てくれました!!








130413 ゆきさん陣




いえ・・・ただ狙われてるだけです((((;´・ω・`)))




130413 紅蓮姫さん陣




どもです♪ ご来店ありです~(/∀\*))





130413 くっきぃさん陣



戦友くっきぃさん♪ 危なくなったら助けてもらうべっ(*`・ω・´)ノ





130413 仁さん陣



何を監視するんダ?? 仁さん・・・??
130413 出羽外チャ










陥落するトコを監視するのかwww







たくさんの仲間に囲まれて合戦スタート♪










130417 村




















村に敵襲かと思いきや・・・

読者様(*´ω`)ノ゚

ありです~♪ 
もふっとさん、次戦は遊びに行かせていただきます~(^-^)/












そして、何やら我が本領が慌しいです・・・
130417 のあ1






















何やら・・・のあさんが必死に頑張ってる゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

一部を抜粋しましたが・・・

凸った回数は何と・・・

28回Σ(ОД○*)

その根気と姫を愛する気持ちには感服致しましたΣd(・ω・`)







それが・・・こちら・・・
130417 のあ2



















ふむ・・・騎突って・・・

金爆ですか~( ゚∀゚)





・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ん・・・??








金爆じゃなくて、金剛だΣ(゚Д゚;


失礼しました・・・とんだ、見間違え・・・

騎突違いwww


のあさん、凄いよ♪

姫防・姫攻を楽しんでおられますな~(*゚∀゚)ノ

次戦は遊びに逝きますよ~お手柔らかに!!








(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け
130417 武道さん1


















すっげぇ~速そう~(゜▽゜*)♪

師匠と呼ばせて下さい!!

2124を代表する・・・あの方の武将様でした(*゚д゚*)

また、遊びに行かせていただきます♪