120424 顔







ゆんゆんどす~(*゚д゚*)









春とはいえ・・・まだまだ朝晩は冷えますな~

皆様、体調崩されてませんか??

オイラ・・・ですか・・・??

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

風邪ひいたよっ(´・ω・`;)












って事で・・・合戦オツカレサマでした~♪

オイラは、相棒まつ~んさんと・・・

現在は伊達家・DGRさんにお世話になっています(・∀・)♬♬








最初の出会いは・・・

ブロガーサミット
http://yunnyunn.doorblog.jp/archives/23216364.htmlにて、ゆきさんとお知り合いになったのがキッカケでしょうかwww

そして、盟主ツデイさんとは伊達家盟主会で出会い・・・

その後も、お2人とは外チャや書状交換を繰り返し・・・

トドメの一撃は・・・

「少々早めですがウチに来ませんか?・・・今すぐにでもw
 まぁ取り敢えず来なはれwww」

と、強引なツデイさんからの書状└(。∀゚)┐www

ワガママなオイラの申し出も快諾して下さったので・・・
(昔の戦友の同盟にも留学する予定ですwww れいちゃん、待っててね~♪)

心揺さぶられ留学を決意!!!!!













そんな、DGRさんでの初合戦でした♪

130407 結果




















防衛戦って勝てない仕様ですね・・・

そして、今回の毛利防衛戦のDGRの一部始終は・・・

こちらまでwww


怪獣ときどきIXA~日々奮闘してます~21-24鯖 ゆきさんのブログ♪
http://ameblo.jp/kitty-a0518/



ゆきさんが今回は・・・
「分かった!大作にしてやるんだ(´;ω;`)」って叫んでるから見て下さいwww









オイラは・・・今回の防衛戦で特に燃えたのが・・・
130407 内チャ1








なんと・・・同盟員さんの本領周りで荒ぶる顔文字さん(((( ;゚д゚)))




此処はオイラでシャットアウトせねばっd(。ゝд・)
130407 内チャ2


いや・・・避けないでねwww








なんて騒いでたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
着弾まで・・・2:20・・・???






高速部隊じゃ・・・ない・・・(。-`ω´-)ンー
130407 内チャ3


騎鉄だっ( ゚д゚)ハッ!
止めれるのか・・・











着弾・・・
130407 顔文字1




















止めた!!!








次は2連キター!!
今度は、龍さんの加勢も入って・・・
130407 顔文字2




















130407 顔文字3




















ヒョ~(゚ロ゚;ノ)ノ







そして、龍さんの陣が潰されて・・・また、1人ぼっちwww

そして・・・
130407 顔文字4



















なんとか・・・止めれました(;・∀・)


お手合わせありでした♪
手に汗握る防衛でしたっ!!!
また、ドコかで溶かしあいしましょ~┌○













そして・・・時を同じくしてオイラの本領には・・・
130407 外チャ








なんて・・・言われてたオイラの本領に・・・www




敵襲っΣ(゚Д゚;エーッ!


130407 本領敵襲



















あーびんぐさんゆうやんさんだっ(o゚Д゚o)




130407 ゆうやん2


130407 あーたん




遊びに来てくれてありがと~ございます~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




そして嬉しかったのが・・・
130407 仁さん




仁さん、ありがとっ♪















130407 ツデイさん












2日目は顔文字さん達と盟主戦~♪

ツデイさん!! 一矢報いた~(*゚∀゚)ノ

さすがっ!! カッコイイぞ~男前っ!!












っと、こんな感じで2日間が過ぎていきました~♪

楽しい2日間でした(o・ω・o)ノ

次戦は、島津さんですwww

やっとだよ~待ち遠しかったよ~

ねぇ~のあさんwww









(ゆ`・ω・´ん)































お・ま・け

翔クジじゃなくて・・・夢見て炎にしましたぉ~(^-^)/
130407 炎1
















☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ