長かった・・・

けど、短かったかな・・・

24鯖でixa始めて・・・

ともに、ずっと戦ってきた仲間に別れを告げました。

なんで?? どうして??

色々、皆に気を使わせたし・・・心配かけただろう・・・


でも、思い出してほしい!!

初めて10合流撃てた時の事を、毎合戦必死に上位を目指した事を、仲間のピンチの時に必死に駆けつけた事を・・・

皆が本当に笑って楽しめる時が来るまで・・・

オイラは、それを探しに行きます!!




>あんかけさん
いつも追いかけてばかりでしたwww
一緒に戦えた事がixaを続けていく励みになりました。
ありがとうございました。

>くっきぃさん
初期から、あんかけさんと3人で同盟支えてきましたね~!!
昨日は、サプライズびっくりしましたw
会える日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。

>ALLさん
盟主代理お疲れ様でした!!
合戦盛り上げていって下さい♪
ありがとうございました。

>ぽいちゃさん
お祭に賛同してくれた時は嬉しかったです!
背中押されました♪
ありがとうございました。

>巴武蔵さん
良きライバルでしたね!!
もっと、絡んでみたかったですw
ありがとうございました。

>ゼノさん
短い時間でしたが外チャで絡めて楽しかったです♪
デッキ強力で衝撃受けましたよw
ありがとうございました。

>わんこきょうだいさん
いっつも絡んでくれて、ブログ楽しみにしてくれてありがとう♪
オイラのモチベダウンを止めてくれたのは、わんこさんでした!
一緒に戦えて楽しかったです!
ありがとうございました。

>風の中に立つさん
今期始まって間もない頃にオイラの本領付近に陣張ってくれましたね♪
遠いのに・・・感動でした!!
ありがとうございました。

>龍杜さん
合流にも積極的で、いつも助かりました!!
外チャでも絡んでくれてありがとうでした♪
もっと、お話したかったw
ありがとうございました。

>sinoさん
最上戦では、軍師お疲れさまでした~♪
采配光ってましたよ!!
これからも腕を振るって下さい。
ありがとうございました。

>鬼神さん
いつも、陣張ってくれてありがとうございました!!
心強かったです♪
ありがとうございました。

>宗一郎さん
2期の盟主戦後に書状くれたの覚えてますか?w
あれが、今の出羽桜の出発点だったのかも・・・
ありがとうございました。

>小鉄さん
2期の盟主戦の時にオイラの1軍弾いてくれましたw
ちょっと自信あったので衝撃的でした!
ありがとうございました。

>カブトムシさん
あまり絡めなかったけど、出羽桜で楽しんでいただけてますか??
合流イッパイ乗って頑張って下さい。
ありがとうございました。

>まっくまっくさん
ずっと一緒でしたね~これからもずっと一緒です!!
例え離れても・・・オイラ達は戦友ですから♪
たくさん支えてくれてありがとうございましたwww
また、昔みたいに2人で無茶しましょう~
ありがとうございました。

>夢tightさん
24鯖からのナカマwww
大学合格おめでとう~♪
これからはixa三昧頑張って下さい!
ありがとうございました。

>山衛門さん
一緒に合流しまくりましたね~
お体には気をつけて無理は禁物ですよ~でも、楽しんで下さい!
ありがとうございました。

>みっつーさん
前期から一緒に遊べて楽しかったです♪
また、一緒に合流出来る日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。

>胡瓜さん
外チャで、もっと絡みたかったですw
それが、心残りです! 機会が有れば、是非!!
ありがとうございました。

>てつさん
1期から、良い相談相手でしたね♪
今期、誘ったのに・・・こんな結果になって・・・今は申し訳ない気持ちでイッパイです。
今期は本領が近くで1期を思い出しました♪
これも・・・縁ですねw
ありがとうございました。

>忍忍さん
前期、陣名での会話楽しかったですwww
また、白熱した盟主戦をありがとうございました!
今期は仲間で本当に良かったです。
ありがとうございました。

>コリラさん
あまり絡めなかったけど・・・狙ってる敵が被ってる事が何度かありましたね~
同じ感性をお持ちの方だと思ってます♪
ありがとうございました。

>斬九郎さん
最上戦は楽しんでもらえましたか??
合流乗れましたか?? 頑張って下さいね!!
ありがとうございました。

>ネギさん
本領が遠くてナカナカ行けずに申し訳なかったです!
もっと、絡みたかったです♪
ありがとうございました。

>しょぼい。さん
今期は加勢入れれて弾いた事ありましたね!!
今期のオイラのファインプレーと自画自賛してますw
ありがとうございました。

>・・・さん
本領も遠く、なかなか絡めなかったけど・・・
イッパイ楽しんで下さい!! がんばって~♪
ありがとうございました。

>ジン☆~さん
2期は加勢イッパイくれて本当に助かりました♪
外チャで話出来た時も嬉しかったです!
ありがとうございました。

>ごんざさん
あまり絡めなかったです・・・それが心残りです!!
また・・・いつか・・・必ずw
ありがとうございました。

>麦酒さん
頑張って合流しましたね♪
今期も、いつも加勢くれてありがとう~!
また、一緒に遊べる日を・・・
ありがとうございました。

>紫苑さん
楽しめてますか~♪
合流にも乗って、もっと楽しんで下さいね~!
ありがとうございました。

>龍虎★さん
盟主本領周りに本領があるから、いつも激戦ですね・・・
頑張って下さいね!!
ありがとうございました。

>satukiさん
2期にオイラの本領近くだったから・・・
何回も誘ってウチに来てくれた事が今でも思い出しますよ~!
ありがとうございました。

>雷牛さん
本領が遠くて、いつも陣張りにいくのが遅くなって申し訳なかったです!
盟主への加勢いつもありがとうです♪
ありがとうございました。

>天下姫さん
ずっと一緒ですね! ナカナカ絡めなかったけど・・・
ずっと一緒に戦ってくれてありがとうでした♪
ありがとうございました。

>ガネーシャさん
2122でサブだったオイラを招いていただき、役にも立たないオイラを補佐にしてくれて・・・
少しは姫の役に立てたかな・・・
今回も1番最初に書状くれたのは姫でした!!
本当に会えて良かったです♪
ありがとうございました。

>ドラ壱チャン太さん
オイラも麻雀大好きなんで・・・城主名が衝撃でした!!
出来る事なら、一局打ちたかったですw
ありがとうございました。

>バウアーさん
前合戦は加勢間に合わず、役に立たず申し訳ありませんでした~
また、一緒に戦える日を楽しみにしてます!!
ありがとござました。

>百人隊長さん
隊長さんと出会わなければ・・・確実に此処に居なかったと思います!
ずっと、一緒に戦ってくれてありがとうございました♪
リアルも大変でしょうが・・・お体には気をつけて頑張って下さい!
また、一緒に戦いましょ~
ありがとうございました。

>鬼切ジョーさん
なかなか一緒に遊べなかったのが心残りです・・・
また、機会が有れば一緒に遊びましょう!
ありがとうございました。

>KEIJIさん
毎回、本領まで行けなくてゴメンなさい!!
もっと、北東でも活動出来れば良かったです!!
ありがとうございました。

>天無数振掛さん
あまりINされてないのかな~楽しめてますか~
ガンバって楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました。

>ポコニャンさん
外チャで、オイラのくじ祭に付き合ってくれたり~
外チャで絡んでくれたり楽しかったです!!
ありがとうございました。



そして・・・

>JEENさん
仁さんと天輝片喰の出会いが、出羽桜の始まりでした!
いつも、合戦で先頭きって舵とって・・・かっこよかったです♪
2人で盟主支えて、ここまで来れた事はオイラにとって誇りです。
本当に良い同盟になりましたね!!
色々教えていただきました・・・今は感謝でイッパイです♪
イッパイ書こうと思ったけど、長くなりそうなんでこの辺でwww
ありがとうございました。


>人斬り最上丸さん
2期で、出会い酒を酌み交わし同盟合併しましたね・・・
今、思えば・・・全ての始まりが此処だったんですね~
辛い事や、楽しい事イッパイ経験したし外チャでもイッパイ相手してくれたwww
ポッカリ心に穴空いちゃいましたか?w
オイラは空いちゃいましたorz
ixaの数ある出会いの中で、兄上との出会いは本当に大きかったです♪
いつもワガママばかり・・・最後までワガママで困らせてばかり・・・
こんな愚弟を許して下さい。
いつか、また一緒に肩並べて戦える日が来る事を夢見て・・・
ありがとうございました。







春は出会いと別れの季節とは、良く言ったもんだ・・・











出羽桜の皆さん・・・

本当にありがとうございました♪