120424 顔







皆さん、お元気でしたか?? ゆんゆんです♪










まずは・・・

お詫びを!!!

ブログの更新が非常に遅くなって申し訳ありませんでした(つд`)




それから・・・

これは本当にヒドイ・・・

ブロガー失格かもしれない・・・

130315 豊臣軍団盟主本領












手元に残ったのが・・・
(豊臣軍団盟主様本領周りです♪)


これ・・・1枚・・・




(>ω<、)!!





本当に、すいません!! マジ、ゴメンなさい!!

あぁ、何やってんだか・・・orz

リアルが忙しかったのは事実ですが・・・

それにしても・・・

本当に皆さんゴメンなさい・・・

これじゃ、激闘を伝えきれない・・・orz














一応、こうなった経緯だけ・・・

ある日、一通の書状が・・・

130315















お相手は、前期2324鯖でご一緒だった子龍さんから♪

ブログ読んでいただけただけでも光栄なのに・・・

まさかのお誘いwww







でも。相手は豊臣軍団様・・・

出羽桜だけでは、お祭どころか・・・

血祭りだわっ(((( ;゚д゚)))






・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・





゜∀゜!!
(何か、閃いたw)


「そうか・・・この手があったか・・・」

4期目に入り、マンネリ化しつつあるixaにっを入れるべく・・・

こそこそと水面下で動いてました(・∀・)



伊達家の上位20位以内の同盟様に一斉送信!!




「伊達家ホワイトデー共闘作戦」
いわゆる、お祭ですwww
皆で、筆頭チャレンジしませんかって感じです♪




お返事いただいたのは・・・

参加希望:5同盟
後方支援:5同盟






な、なんと゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

10同盟からお返事いただきました♪

こんな、ゆんゆんの無茶苦茶な企画にご参加いただけるとは・・・

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆















結果は・・・

落とす事は出来ませんでした・・・orz
(加勢イッパイ詰まってるし、フリーズして部隊戻ってこない現象とか・・・)



でも、伊達家で何かしようという雰囲気になれた事には非常に満足です♪

少しでも、皆さんが楽しんでいただけたなら本望です(^-^)/




また、この場をお借りいたしまして・・・

ご参加いただいた伊達家10同盟の皆様

豊臣軍団の皆様

に、御礼申し上げます!!






□■□■□■□■□□■□■□■□■□Special Thanks to ・・・□■□■□■□■□□■□■□■□■□

咲♡様・ウルフ様・安想弐様・守護天使☆彡様・豊臣軍団同盟員の皆様

mit様・黒狼様・楠様・日本一の兵&戦勝万歳同盟員の皆様

ヒム子様・そーさん様・天之坊様・慈恩の大地同盟員の皆様

黒竜様・竜軍同盟員の皆様

かる様・Fate様・もみまん様・杜のクマさん同盟員の皆様

れいちゃん様・極道様・れいちゃん共和国同盟員の皆様

鬼庭左月斎様・西行寺幽々子様・みったんZ様・*桜花乱舞*同盟員の皆様

ツデイ様・ゆき様・DGR同盟員の皆様

sine様・オハナ様・絶狼様・仙遊観同盟員の皆様

D-5様・疾き雲♪♪同盟員の皆様

人斬り最上丸様・JEEN様・愛すべき出羽桜同盟員の皆様

(掲載は順不同とさせていただきます)
(お名前も掲載させていただきました。気分害された方は書状いただければ即編集いたします)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□






皆様、本当にありがとうございました!!











(ゆ`・ω・´ん)