120424 顔







はいっ!! ゆんゆんです!!





最近・・・急に暖かくなってきて・・・

仕事中・・・非常に眠いっ(゚∀゚)ノ

ゆんゆんの大好きな季節が、やってきました♪

しかし花粉症の方には辛い時期なんでしょうね・・・














130302 合戦報告



















無事に勝利ですっ
d(≧▽≦*d)

お相手いただいた皆様ありがとうございました♪
前期は最上に居たので・・・非常に懐かしい気分でイッパイでした(*゚д゚*)
















とりあえず・・・

初日は・・・

毎度の如く・・・

寝坊www
(とりあえず、ちゃんと起きろ!)


起きたら10:30でした・・・orz
急いでINしてみると・・・

130302 報告書









(;・∀・)?????











ま・さ・か・・・

130302 まんさん1


マジっすか・・・(;・∀・)







巷で噂の・・・あの方から・・・

130302 まんさん2



















ギャーーーーー(゚Д゚;)!!





130302 まんさん3



















平手様ーーーーーー(◕ฺ∀◕ฺ)♪
噂の剛勇は拝見できませんでしたが・・・これはこれでwww
(いや、次回の防衛戦があるじゃないか♪)


せっかく、遊んでいただけたのに・・・
まん♡店長殿、寝ててスイマセンでした(´・ω・`)
















最上の地を放浪中に・・・

130302 影武者












影武者発見(。◣‿◢。)

特攻あるのみ!!!!!





130302 影武者2



















立派に討ち死にwww





















自己満足ですが・・・
130302 合戦報告2


相変わらず、防P少ない・・・orz




130302 一戦撃破更新
















これは・・・すぐランク外に落ちそうですが・・・orz















とても、懐かしい気分と満足感に満たされた2日間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚








(ゆ`・ω・´ん)


























お・ま・け
130302 くじ結果











(;ε ;)!!