120424 顔








皆様、ご無沙汰しております・・・ゆんゆんでございます♪

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか??


オイラは・・・

やっと、キャンペーン終わった~(o;ω;o)

メッチャ忙しくて・・・

ixaもブログも手につかなかったです!!

これで、平穏な日常が戻ってきましたwww

そろそろ、ixaにも本格的に参戦したいと思っております(*゚∀゚)ノ

戦場で、オイラを見つけた場合は見守って下さい♪















今回は北条家の皆様を迎えての防衛戦でした!!

130226 北条戦
















負けちゃいましたね・・・(>ω<、)





オイラは1日目はキャンペーンでIN出来なかったので・・・

同盟員の方に加勢送りました!!
(ウチの本領は同盟員の皆様の陣に囲まれて安全そうでしたのでwww)
130226 てつさん
















(((( ;゚д゚)))
もう・・・1部隊送っておけば良かったと深く反省・・・orz









2日目からは、少し参戦してきました♪

130226 溶かしあい1
















騎鉄運用も開始です♪



久々の合流楽しかったです(o・ω・o)ノ
お付き合いいただいた皆様ありでした!!





仕事してる最中には・・・

130226 言ってくれれば・・・
















う~ん、INしてればと思うと残念です(´・ω・`)
防P欲しかった・・・






・・・で、結局は同盟員さんに加勢出して仕事に行きました!!

130226 しょぼいさん

















コッチは大当り(*゚д゚*)















最終的には~

130226 同盟順位



おぉ~(*´ω`)ノ゚

やったよ~皆ありがとう~!!

皆、すっげ~♪



















次戦は、お祭を予定しております~Σ(゚Д゚;

楽しく・・・激しく・・・

ワイワイ出来たら良いですなwww











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

只今、出羽桜とお祭したいなって同盟様・ソロ城主様を勝手に大募集( ゚∀゚)

「最近、マンネリだ!!」

「手に汗握る攻防を楽しみたい!!」

「とにかく、ゆんゆんを蹂躙したいwww」

などなど・・・お祭のご要望はゆんゆんにまでお気軽にお申し付け下さい♪

(勝手に募集中ですので・・・盟主・補佐・同盟員の皆様は説得致しますw)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


















(ゆ`・ω・´ん)



























お・ま・け

終戦前の外チャにて・・・

130226 外チャ












逝ってらっしゃい~♪


























130226 たまねぎ
















(;◔ิд◔ิ)