120424 顔


ども!! 決して更新を忘れてたわけじゃないゆんゆんです♪





いや~忙しい時期がやってきました・・・orz

この時期は毎年キャンペーンで超忙しいです(>ω<、)

でもixaしたいし・・・

やっぱり、仕事しなきゃだし・・・
(当たり前ですwww)
















合戦お疲れ様でした~♪

130216 上杉防

結局、UPしましたよ・・・盟主www

ダブルスコアは免れたものの・・・

まさに・・・

フルボッコΣ(・ω・;)

皆様、お疲れ様でした~!!

ってか、マジで働け!! ゆんゆん!!
(仕事もixaもね♪)














我が同盟は・・・

130216 同盟各付け

3位フィニッシュ(*゚∀゚)ノ

皆、すげ~よ♪

ってか、本当に働けよ!! ゆんゆん!!!
(仕事もixaもねw)



















そんな、今合戦でついにあの方がベールを脱いだ?!

130216 ハゲ頑張る

おぉ~ハゲ頑張ったよ~(*゚д゚*)

少しだけ溶かしあいに参加www



















そんなノーミンゆんゆんは・・・

130216 人口

もう少しだね・・・もう少し・・・

だから、働け!! ゆんゆん!!!
(仕事もixaもじゃ!!)


















今日は友がニコ生に初挑戦www

ゆんゆんは、そのテストに同行してきました♪

30分って・・・あっという間だね(´・ω・`)











(ゆ`・ω・´ん)


























お・ま・け

130207 姫くじ2

茶々orねこさん期待のかさねたん・・・

出てこいやっ(ノ ゚Д゚)ノ














130212 姫くじ

うん・・・微妙・・・

コメントしにくい・・・