120424 顔

はい♪ ゆんゆんで~す!!








近況ですか・・・

そりゃ、一言に尽きますな・・・




内政!!!

ノーミン(*゚∀゚)ノ ノーミン(*゚∀゚)ノ ノーミン(*゚∀゚)ノ




まぁ、もうすぐ・・・

田畑耕すのも終わりですよwww


















本日は・・・

思ってた以上に皆様が興味をもっていただいた~

「弓攻のススメ♪」 第2弾です♪



第2弾は、適正から導き出すオススメ弓攻武将(特)編です~(^-^)/

4期目に入り、出番がメッキリ減ってきた特武将・・・

しかし、逆に言えば!!

取引の相場が下がり手に入れやすくなった武将も居るかも・・・

では、実際に見ていってみましょう~(。-∀-)v
(シクレ武将は圏外ですwww)









まずは、2.5コスの特武将からです!!

130210 2.5コス弓ランキング
(見にくいですな・・・画像をクリックしてね♪)

注目すべきは一番右の欄です!!

弓騎馬実指揮兵数です♪

実際、合戦で弓攻として使うのは弓騎馬なので、弓騎馬&スキル一致武将に絞りました( ゚∀゚)




結果は・・・



1位 木村重成
2位 毛利勝永
3位 伊達輝宗
4位 前田慶次(新)
5位 片桐且元




ん~手に入らない武将も居ますね~(;・∀・)

しかし、毛利勝永は安く手に入る武将ですね!!

ちなみに・・・

130210 毛利

ゆんゆんは、こんな感じですwww















次は、3コス特武将です♪

130210 3コス弓スキル一致

こちらはスキル一致武将です!!



1位 今川義元(新)
2位 直江兼続(新)
3位 長宗我部国親
4位 織田信忠
5位 明智光秀




ふむ・・・

新・今川と新・直江は取引でも高額ですからね~
ただ、新・今川は手の出せない値段ではないですし、実指揮は魅力的ですね♪

ここは、やはり3位の長宗我部国親でしょうか( *´艸`)










そして・・・

130210 3コス弓スキルバラバラ

こちらは、スキルは不一致ですが実指揮の高い特武将です♪

ちなみに・・・1位 武田信繁は・・・

130210 武田

ゆんゆんは、このように使ってます(゜▽゜*)♪













実指揮兵数から弓攻としてオススメ出来る武将は・・・

①今川義元(新)
・スキル一致&全特武将の中で2位の実指揮兵数を誇る
・入手困難な点が唯一のデメリットか・・・

②長宗我部国親
・スキル一致&軍師としての運用も可能なマルチプレイヤー
・取引でも入手しやすくオススメ

③毛利勝永
・スキル一致の2.5コス武将&適正に穴が無く使いやすい
・取引で入手しやすい&個人的に絵が好きwww

④武田信繁
・特武将中最高値の弓騎馬実指揮兵数を誇る
・ただ、初期スキルが不一致なのが非常に残念!!








この、4人で弓攻部隊組んでみてはいかが~???

次回は極武将で考察してみたいと思います!!

















(ゆ`・ω・´ん)

































お・ま・け


130207 姫くじ2

茶々来いや~!!!!!!!



130207 姫くじ3

_| ̄|○