120424 顔

ちわっす♪ ゆんゆんで~す♪






久々の更新になっちゃいました・・・(´・ω・`)

最近、忙しいです・・・

仕事がですよ!!

リアルもixaも悩み事が多くて・・・www

これも人生と割り切って楽しみたいと思います♪













今回は、徳川さんが遊びにいらっしゃいました~

130201 合戦報告

ダブルスコア・・・orz

強いの一言でした・・・(;ω;)







ゆんゆんは・・・

130201 本領陥落寸前

危うく陥落するトコをウチのエースに助けてもらいましたwww

感謝・感激・救世主です~(o゚Д゚o)




そして、ちゃんと敵陣には皆でお仕置き!!

130201 陣破壊

ん~無血でした( ´_ゝ`)






そのままの流れで~

ちょっと遅くなりましたが・・・

130201 10者合流♪

今期初の出羽桜砲発射━(ノ>ω<)ノ
(普通の10者合流ですよんw)

気持ち良かったです~♪















2日目は・・・

噂の四羽サファリパークさんとの盟主防衛戦の準備です!!

同盟員の皆様に急遽の加勢要請(*>ω<)人

皆さん、本当にありがとうございました~♪

なんと・・・最終的には・・・

加勢50部隊Σd(゚∀゚d)



その頃、我が盟主本領周りは・・・

130201 盟主本領周り

真っ赤・・・orz




結果・・・お祭は無かったものの・・・

130201 エグイのいただきました1

ど~ん!!

130201 エグイのいただきました2

どど~ん!!

この2発は頂戴しました(^-^)/

遅くまでお付き合いいただいた四羽サファリパークの皆様&出羽桜の同盟員の皆様ありがとうございました♪



















今回は四羽サファリパークの元〇さんが遊びに来てくれました(*゚∀゚)ノ

前期以来・・・おひさです~♪

130201 元華さん陣1

130201 元華さん陣2

って感じで陣で遊んでましたwww



130201 元華さん義兵部隊

元〇さんの義兵4人衆・・・エグイですヾ(・ω・`;)ノ

ちょっと目を離したスキにオイラの陣ふっとんでましたwww

是非、また遊んでやって下さい♪














今日は本当に冬??ってくらいに暖かったです( *´艸`)

やっと、オイラの嫌いな冬脱出も間近です~!!!!!


































お・ま・け

今回の徳川戦でオイラの本領近くに・・・

130201 亀さん陣名

24鯖で一緒に戦った戦友です♪

超懐かしい~!! マジ、ヤバイ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

また・・・一緒に戦えたら良いな~!!